※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃおかん
家族・旦那

旦那が精神病で極度にストレスなどを抱えると度々失踪してしまいます。…

旦那が精神病で
極度にストレスなどを抱えると
度々失踪してしまいます。
連絡も一切取れなくなり、移動は自転車なので限られていますが
生活費を持ち出しと困っています。
警察にも相談して捜索届け出したのですが
相手にされるかわかりません。
やはり探偵に頼むべきでしょうか?
改善方法は子供二人いて専業主婦の
私は別れも視野に入れ働かざるおえないですかね?(ノД`)

コメント

まめなつ

現在も失踪されてるのですか?
子どもさんもいらっしゃるのに
本当、困りますね。゚(゚´•_•`゚)゚。

  • えりちゃおかん

    えりちゃおかん

    昨日の夜中私は実家に泊まっていて固定電話で電話したきり
    現在も家には帰ってきてないです(´•ω•̥`)

    • 11月24日
  • まめなつ

    まめなつ

    今までは時間が経てば
    帰って来てるんですよね?( ・᷄-・᷅ )
    それは警察の協力を得てましたか?
    何か協力できることがあれば
    協力させてくださいね(๑๑)♡︎

    • 11月24日