※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

離婚してからいい生活いい旦那さんと出逢えた方いますか?!子持ちとかだとやはり厳しいのですか?

離婚してからいい生活いい旦那さんと
出逢えた方いますか?!

子持ちとかだとやはり厳しいのですか?

コメント

ママ頑張ってます

私の友達シングルマザーで5際までシングルだったんですが
今の旦那様と出会って子供も産まれましたよ
出会いはどのようにかは分かりませんが

たまに連絡取りますが幸せそうです(*´ω`*)

R♡

幸せになれました!私自身再婚で2人目の子供は今の旦那との今年ですが1人目は前の旦那の子です!今の旦那はとてもいい人で差別なんて一切ないですし付き合ってから今の今まで変な不安心配は一切ありません!とても幸せです☺️

ママリ

バツイチ子持ちの友達が高収入の人と出会って再婚してました。しっかり2回目披露宴と新婚旅行もして新築で家も建てましたが旦那さんの浮気性が治らないらしく苦労はしてますね。子供も懐いてないみたいです。

。

いい生活がどのようなものか
人によって価値観は違うので
わからないですがいい旦那とは
再開できました!

なんてこった。

元シングルで再婚しました。
私の場合は、いい旦那さんでいい生活をさせてもらってます。

長男と2人っきりで、明日のご飯も不安なく、過ごして自分も子育てに集中して、専業主婦でいられるので。お金の心配がないというのは、わたしのなかでは、すごいことです💦

それまでに、実際は、色々ありました。

子持ちだと厳しいということはありません。自分が子持ちだからと、自負するのではなくて、自分がどう幸せになりたいのかを実際に言葉や文字にだして考えるのが大事だと思います。