※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっり
子育て・グッズ

BCG接種後のぐずりについて不安です。他のお子様はどうでしたか?明後日が心配です。

BCGでぐずりやすくなったりするって本当ですか??
うちの子、明後日BCGなんです。
ここ最近は、後追いなのか何なのかぐずる事が多いですし、夜中も頻繁に起きては泣いたりガサガサしたり。。
私も寝不足の毎日で参ってます。。
BCGでまた余計ぐずりやすくなると私ムリかも知れない。。
皆さんのお子様どうでしたか??

コメント

su-mom

打った日から2日ほど日中、抱っこちゃんになってました(・_・;)

でもすぐ直りましたよ〜

  • あっり

    あっり

    返信遅くなり、申し訳ありません!
    BCGの後、乾かしてる間はいつもの注射よりはグズってましたが、、帰ってからは普通でした^_^
    コメントありがとうございました☻

    • 12月9日
ママ頑張ってます

とくに気にならなかったです(´・_・`)
ぐずりやすいとかは無くていつも通りでしたよ!

  • あっり

    あっり

    返信遅くなり、申し訳ありません!
    うちも、乾かしてる間はいつもより泣きましたが💦
    帰ると至って普通でした^ ^
    コメントありがとうございました☻

    • 12月9日
deleted user

打ったあとに5分くらい乾かすのに、病院出るまでぐずぐず言ってましたがその後は気にならず、気にしてませんでした( ´ ▽ ` )ノ

  • あっり

    あっり

    返信遅くなり、申し訳ありません!
    うちも同じでした💦
    病院ではグズグズでしたが、帰ってからは至って普通でした^ ^
    コメントありがとうございました☻

    • 12月9日
JOY

注射するといつもその1日はべったり甘えてきたりぐずったりはあります。

BCGだから特に・・・ってことはなかったです。

  • あっり

    あっり

    返信遅くなり、申し訳ありません!
    注射は、大人でも嫌ですもんね、、
    幸いうちの子も、病院ではいつもよりグズグズでしたが💦
    帰ってからは普通でした^ ^
    良かったです。
    コメントありがとうございました☻

    • 12月9日