※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

奈良生駒の杉江産婦人科で無痛分娩された方いますか?出産日は決めれましたか?どんな感じだったか教えてください!

奈良生駒の杉江産婦人科で無痛分娩された方いますか?出産日は決めれましたか?どんな感じだったか教えてください!

コメント

まぁ

もうすぐ3歳になる子と5月に生まれた子 両方杉江産婦人科で出産しました。無痛分娩なのでラクでした。
1人目は麻酔の効きがよくて全く痛くなく出産できたので、二人目も無痛分娩と決めていました。
先月産んだ時は分娩台にあがっても まだ痛くて苦しいな…前の時と違うな…怖くていきめない!と思っていたら先生が気付いて下さって麻酔を追加してもらい 無事無痛で産めました(^^)無痛分娩も麻酔の効き易い人とそうでない人がいるようです。無痛ですが 産むときはやっぱり苦しいですよ(笑)それでも自然分娩とは全く違うと思います。
先生は 一見無愛想に見えますが とっても優しくて信頼できる良い先生です。
ちなみに出産日は決められませんよ。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!!!
    とても参考になりました!!!
    日にちは決めれないんですね😓

• 7月7日
  • austin

austin

横からすみません🙇‍♀️!
    私も秋に杉江さんで無痛分娩予定です💦
    背中の注射はどうでしたか?
    凄い不安で💦
    先生は腕が良いと聞いてるので安心はしてますが痛そうで怖いです💦

• 7月7日
  • まぁ

まぁ

多少痛みはありますが、陣痛の方が痛いので はやく麻酔して!という気持ちで たいしたことは ありません(笑)
    ちなみに私は1人目は五分間隔で病院に到着して即麻酔をしてもらいましたが 陣痛も 我慢できる程度で 背中の麻酔の痛みもほとんどありませんでした。 二人目は10分間隔で到着し麻酔をしてもらいましたが前回より陣痛が痛く感じました。背中の針は 最初だけチクッとしますが 私か感じたのはインフルエンザの予防接種の痛みよりマシです(笑)いずれにせよ 個人差があります。杉江先生は本当に信頼できる良い先生なので 安心して大丈夫だと思います♡

• 7月7日
  • austin

austin

ありがとうございます💕🙇‍♀️
    私いつも麻酔シールしてから採血してもらっても凄い怖くて😭
    我慢できる程度なんですね!!
    歯医者の麻酔は平気なんですけど
    それ以外は妊娠するまでした事が無くて💦
    陣痛がある程度来てるほうが注射の痛みも気にならないかもしれないですね😭💕

• 7月7日