※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

微熱とだるさがありますが、夕方になると症状が軽減します。妊娠初期症状として経験された方いますか?

妊活中です!
2.3日後が生理予定日なのですが微熱とだるさがあります。1日中というわけではなく、夕方に近づくにつれて微熱もだるさもなくなっていくような感じがします。
妊娠初期症状がこんな感じだった方いらっしゃいますか?

コメント

私は微熱が出て、お仕事から帰ってくると寒さで震えたり、吐き気が強まったり、ムカムカ強まったりでした!

• しちゃん

しちゃん

ご回答ありがとうございます!
    私は今のところ寒さや吐き気などはありません。人それぞれなので一概には言えないですよね、、
    もう少し様子を見てみます!ありがとうございました。

• 7月6日
mom

私もそんな感じでした!
基礎体温は測っていませんでしたが、生理4日前くらいから体温見なくても自覚できるほどの体のほてりとだるさがありました!

私は同時に着床出血らしきものもあったのでおかしいなと思い4日前に検査薬したところ陽性でした!

• しちゃん

しちゃん

ご回答ありがとうございました。
    生理前でも検査薬できるんですね!私ももう少し様子を見て検査してみます!ありがとうございました。

• 7月6日
みん

私は1日中微熱で体が火照ってる感じでした!夕方からが特にしんどかったです。

• しちゃん

しちゃん

ご回答ありがとうございます。
    みんさんは夕方からの方がしんどかったんですね!もう少し様子を見てみます。ありがとうございました!

• 7月6日