※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
雑談・つぶやき

旦那に体型の相談したら言われた一言が…。『養豚場に出荷される一歩手前…

旦那に体型の相談したら言われた一言が…。『養豚場に出荷される一歩手前だな。笑』と😑💢おいって思いましたがその後旦那に『出荷されたらすぐ買いに行くから。』と😑💦
旦那にもあんたも太ってるしゃん。と言ったら『俺は養豚場から脱走してきたからいいんだ』と。笑笑
ケンカではないですが夫婦のやりとりってこんなもんなんでしょうか?😅

コメント

なんか面白いやり取りですよね(ノ´∀`*)
私と夫もそこまで冴えたやり取りはしてませんが、その手の冗談は大好きで、この間柄だからこそ遠慮なく言い合っています(*^^*)
私もこちらに投稿しますので是非京さんも新しいやり取りあったら投稿してください\(^o^)/

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

まぁ、そうですよね(^ ^)
    夫婦だからこそ言い合える仲ってありますよね😂
    はい!また新しいやりとりがあったらぜひ投稿します😂
    養豚場上等です😂笑笑

• 7月6日
みやんびー

私と旦那も似てるやりとりしてるのでついコメントしちゃいました😅(笑)
私のところは毎日です🤣
旦那から「今日あたりでっかいメス豚が1匹逃げたってニュースやるよ」とか「キロいくらですかー?」って言われますよ
私も同じように言い返しますが・・・(笑)
このやりとりを偶然にも待ち合わせしてた友達に見られた時は爆笑され、仲良いなーって言われました🤣
笑い話にできるぐらいならいいじゃないかなって思います!面白いです!

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

確かに😂笑い話にできるくらいなら全然いいですよね🤣
    旦那さん。みやんびーさんの事大事にされてるんですね😊✨
    私もたまには大事にされたーい😭✨でも今更旦那に大事に扱われたら『気持ちわるーい』の一言で片付けそう🤣

• 7月6日
yuuママ

ほっこり♡すぐ買いに来てくれるなんて愛されてますね😋