※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
雑談・つぶやき

明日はいよいよ初めての体外受精の判定日です!緊張しすぎて気持ち悪いけ…

明日はいよいよ初めての体外受精の判定日です!
緊張しすぎて気持ち悪いけど、もうお腹の中では結果出てるもんね。
どんな結果でも受け止めよう!!

コメント

wayaca

こんばんは。
つぶやきにお邪魔します。
ドキドキですね‼
いい結果であることを勝手ながら祈ってます(*^^*)

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

お久しぶりです!!
    前にも何度かコメント頂いてますよね?(°_°)♡

wayacaさん妊娠されたんですね!
    おめでとうございます!!
    じぶんも続きたいです〜〜〜

• 11月23日
  • wayaca

wayaca

お久しぶりです‼
    はい♪何度か(^-^)
    その後お元気かなぁ~と思っていたところ投稿を拝見したのでつい(^^;

ありがとうございます。
    色々試してどうにか妊娠することができ、今の所順調です。
    教えて頂いたベビーシューズも作りました♪

余計なお世話ですが..
    勝手にパワー送らせてもらいます(^3^)/**☆**☆**

• 11月24日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

私はあれから旦那の転勤で引っ越すことになってしまい、病院も変わってしまったんですが、そこで体外受精をすすめられました。

そして昨日、体外受精の判定日だったんですが、無事に陽性反応を頂けました!!
    心拍までは確認できてなくて、まだまだ不安なんですけど(>_<)

じぶんでも妊娠できるんだって思って嬉しいです(^^)

• 11月25日
  • wayaca

wayaca

おはようございます。
    そうだったんですね。実は私も自分の仕事の都合で4月から病院を変えたんです。なんだか似てますね(^-^)

陽性反応‼‼よかったですー‼‼
    私の場合ですが、陽性反応から胎嚢確認まで2週間、心拍確認までは更に1週間かかりました。
    信じられなくて毎日のように検査薬してました(^^;

これから寒くなるので冷えないようお互いに気をつけましょうね(^-^)

• 11月25日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

心拍確認できるまでは、なかなか安心はできないですよね(。-_-。)

今日は一段と寒いですね(>_<)

お互い体に気をつけて、元気な赤ちゃん産めたら良いですね*\(^o^)/*

• 11月25日