※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ribbon
妊活

デュファストン服用後に出血があるのは副作用か生理か、1日で生理が来ることはあるか不安です。経験のある方、教えてください。

生理が来ず病院で診てもらうと排卵していないとのことで、デュファストンを処方されました。

5日間朝晩デュファストン服用で、5日(昨日の朝)に服用が終わりました。

昨日の夜血が混じったピンクのおりものが出て、
今日もピンクのおりものと、
おりものシートに薄い血が少量ついています。

これは副作用ですか?
もしくは生理がくるのでしょうか?
服用後1日と言う速さで生理が来ることはありますか?

初めてのことで何も分からず、わかる方経験のある方なんでも構いませんので教えて下さい!お願いします。

コメント

かな

私も初めてデュファストン処方されました!
まだ3日目ですが💦処方された時にお医者さんが言ってた副作用は、食欲不振、悪寒、下痢、まれに吐き気と言ってました!
人それぞれなのでしょうが😭💦答えになってなくてすみません💔💔

  • ribbon

    ribbon

    どうやら、生理がきたようです(><)
    お互い、頑張りましょうね♪♪

    ご回答ありがとうございました✨

    • 7月6日