※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

37週で生理痛みたいな痛みが夜に起こり、早く産まれそうかなと感じています。同じ経験をされた方いますか?

37週に入り、もうすぐで赤ちゃんに会えるのが楽しみです。(*^^*)
臨月に入ったあたりから生理痛みたいな痛みが毎日ではないですが夜に起こるようになりました。

もしかしたら早く産まれそう?かなと感じてます

同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

みゆ

私は切迫早産でしたがまだ産まれてません( •ω•ฅ)臨月入ったあたりから生理痛のような痛みがあるのですが…産院で聞いてみたところ前駆陣痛みたいです!

• ゆき

ゆき

そうなんですね!
    赤ちゃんに会える日が楽しみですね(*^^*)

• 7月6日
ぶらっくれでぃ

36週から前駆陣痛ありましたが
予定日過ぎました( ゚Д゚ )!

赤ちゃんに会えるの楽しみですね\( ˆoˆ )/

出産頑張って下さい👶🎉

• ゆき

ゆき

やはり過ぎることもあるんですね
    ありがとうございます✨
    頑張ります🙇

• 7月6日
おたま

前駆陣痛ですね^^夜間に多いみたいです✨わたしもここ1週間ほど生理痛のような腰痛と腹痛に襲われますがまだっぽいです(´;ω; ` )地味に痛いので早く陣痛に繋がってくれるといいのですが、、(´;ω; ` )笑
がんばりましょう🍀もうすぐですね👶🏻♡♡

• ゆき

ゆき

痛みが続くのも辛いですよね😥
    頑張ります🙌おたまさんも頑張ってください✨

• 7月6日
フルフル

37週入った頃からかるーーい生理痛みたいなのあって日に日に強さ、頻度が増して行きました!37w6dで出産しましたよ😊大きめではやく出てきてほしかったので、良かったです!37w6dでも3100gありました👶🏻😂💕

• ゆき

ゆき

早めに出産されたんですね!
    大きいお腹なので早く出てきてほしいな~とも感じてしまいます😥

• 7月6日