※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CoCo⋆*
ファッション・コスメ

安くて履きやすい、着やすい洋服屋さんってどこですか一?ちなみにしまむ…

安くて履きやすい、着やすい洋服屋さんってどこですか一?
ちなみにしまむら以外で。

コメント

なかえみ

cepoオススメです。
カジュアルで セールの時とかに買うとかなりやすく買えて 動きやすいです。
10代くらいから アラフォーでもカジュアルな服装が好きな方には合うと思います。

良かったらチェックしてみて下さい(^^)

ままり☺️

いろいろありますが、earth&エコロジーって頻繁にセールしていて、原価いくら?って位安い商品多い気がします(笑)幅広い年齢層で、掘り出し物あると思います😙

ニャン吉

アースミュージックエコロジー、セブンデイズ、ハニーズ、変わったデザインならイーハイフンです。

夏物はセールも早くするので、定価で買わずセール行きますし、素材によっては秋も使えるのでいいです。

そのかわりアラフォーなんで、靴とバッグはそれなりの物を持つようにしてます。
靴も年2回。その年の物が半額になるセールしてるので、定価では手が届かない物を購入。手入れして長い物は3年ほど履いてます👞
靴は革靴が多いので、こまめに防水とひび割れしない様に栄養クリーム塗り込んでます。