※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
子育て・グッズ

おっぱいの痛みと熱がある場合、乳性炎の可能性があります。風邪の症状もあるので、母乳外来に行くか検討しましょう。さいたま市緑区や川口市での対応施設はありますか?

※至急です※

片方のおっぱいが痛くて、38度の熱があるんですが
これは乳性炎の可能性高いですか??
全身の倦怠感。体が熱い。

数日前から風邪のような症状が
ありました。
なので普通の風邪なのか。。。

もし乳性炎なら母乳外来に行くんですよね??
さいたま市緑区と川口市が近いんですが
やってるところありませんか??

コメント

🌞🌈✨

それ多分乳腺炎ですよ!
私も同じような症状でした!
悪寒もすごかったです!

すみません、そこの地域には詳しくないんですがお子さん出産した産婦人科に行けばマッサージ、薬くれると思うのですがいかがでしょう?電話して聞いてみるのもいいと思います!

ママリ

乳腺炎かもしれません💦熱と胸の痛みがその症状です。酷くなると痛みで腕を上にあげられなくなります。念の為、今日中に医者に行くことをオススメします💦土日に入ってしまいますので。産婦人科でも大丈夫だと思いますので電話してみてください!

mama

胸が痛いなら乳腺炎の可能性ありますね。
産婦人科でも大丈夫だと思いますよ😄

Yuu

乳腺炎ぽいですねー( ̄▽ ̄;)
私も過去に2回ほどなってます。
まず張っている部分を軽く絞って、冷やします。絞りすぎないように気をつけてください。

そして、頓服などの痛み止めお持ちならそれを使ってゆっくりしてたら治りましたよ^_^
小さい子居たら大変ですが、お大事になさってくださいね(^-^)

ママ🐾

乳腺炎かもですね、、
胸の痛み、しこり、倦怠感
熱発があり産婦人科で
薬をもらいました!
何より子供に
吸ってもらいながら
胸全体を乳首の方に
押し流してあげる事が
1番ですね、、

🦭


皆様、緊急のご対応本当に感謝いたします😭!
結果、乳腺炎でした😭
マッサージしてもらい、薬を飲んで少し落ち着きました😭
子育てって本当に大変ですねww

体調不良のため、皆様まとめての返答お許しください。。。

本当にありがとうございました!!