※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chloe
雑談・つぶやき

寝かしつけに関しては、ほんと旦那役に立たないな〜😭寝かしつけができる…

寝かしつけに関しては、
ほんと旦那役に立たないな〜😭
寝かしつけができる旦那さん本気で羨ましいな〜

コメント

ykr

めちゃくちゃ共感します!!!
一緒に寝てよ〜って娘に言いながら先に寝るし横になった瞬間寝てるし。
いつも上の子おしゃぶりして寝るんですけど今日はおしゃぶり無くしちゃってなくてなかなか寝付けなくてしばらくグズグズ泣いてたんですけど先に寝てた旦那むくっと起きてなにすんのかなって思ったら泣いてる娘の頭叩いていつまでも泣いてんな!!ですよ?
叩かれて娘もヒートアップするし本当に腹立ちました。
寝かしつけも出来ないしないなら余計な口出すなって感じです!!
すみません、私の愚痴になっちゃいました😭

• Chloe

Chloe

子供より先に寝るやつ、あるあるです…😑
    腹立つから子供はまだ寝てないしでっかい声で「先に寝ないでよ!!!!💢」って言って蹴ってやります!!!
    口だけじゃなくて、抱っこして足がつるまでスクワット永遠にしてみぃよって感じです❗️❗️❗️

• 7月6日
  • ykr

ykr

どうせこっちがやってくれるからって思ってるから先に寝るとかできるんでしょうけどただただ腹立つだけですよね😑
    ナメてんな〜って毎日思います😑

• 7月6日