※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

最近夜は旦那とPS4してるから編み物タイムがめっちゃ減った!。・゚・(ノ∀`)・゚…

最近夜は旦那とPS4してるから編み物タイムがめっちゃ減った!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
地球防衛軍という巨大化した虫とかエイリアンをガンガンぶっ倒すゲーム。
撃つ系のゲームは元々好きだけど、このゲーム巨大な蜘蛛が出てくるから過去一度やって泣いた経験あってやれなかった(笑)
(虫爬虫類両棲類全部平気だけど蜘蛛だけは世界一嫌い😭💔)

でも最近隣でずっと見てたからか慣れて、普通に出来るようになり、それを分かってから夜は半強制的にゲーム付き合わされる(笑)

編み物進まないーヽ(;▽;)ノ

いやゲームは楽しいんだけどさ(笑)

コメント

なおたん*✧︎

PS4をお持ちなんですか!?❤️一緒にやりたい⇦は?

撃つ系楽しいですよね❤️
バイオシリーズも6が一番撃てるので楽しかった記憶❤️😎
でも蜘蛛は私も無理ですww

仲良しで羨ましいです!うちは夫とゲームの趣味が違うので全く合わず😭

  • 荘川

    荘川

    一年ほど前旦那が急に買ってきたんです~(*´ω`*)
    一緒にやりましょやりましょ✨💕

    バイオハザードも楽しいですよね!5、6を旦那と協力プレイしました~😆❤️
    虫がなかなかリアルでキモいです😂
    家サイズのアリ、ハチ、団子虫とか出てきます(笑)

    ゲームの趣味は結構一緒なので一緒に出来て楽しいです😆
    ゲーム趣味合わないの悲しいですね~😭一緒に出来ると楽しいのにっ!😭

    • 7月6日
まりべる

地球防衛軍懐かしい!
従姉妹が昔やってたのを横で見てましたが、結構怖いですよね💦

  • 荘川

    荘川

    結構シリーズ出てますよね!❤️
    なかなかハードなゲームです😂慣れないと難しいし(笑)

    • 7月6日
🐙ヒョンジン🐙

こんばんは~❣
ゲームもやって、編み物やって、お菓子作りやって。。。

多趣味で羨ましいです~
(థิഋథิ)

  • 荘川

    荘川

    こんばんは~😆❤️
    かなりのゲーマーですが、最近は全然やってませんでした(笑)
    確かに、言われてみれば私多趣味?(笑)

    • 7月6日
deleted user

地球防衛軍旦那としてます😊👌
最近はSwitchでドンキーコング、マリオテニスばかりですが👌
夫婦揃ってゲーマーなので(笑)

  • 荘川

    荘川

    わー!仲間がいたー🎵
    ストレス解消になりますよね(*´ω`*)
    夫婦でゲーマーで趣味合うと一緒に出来て楽しいですよね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なりますなります😊😊
    毎日子供寝てからしてます♪
    ほんとに最高の趣味です!!!!
    旦那もゲーム好きでよかったです☺︎

    • 7月6日
  • 荘川

    荘川

    めちゃくちゃ敵来ますからね✨
    うちも寝た後はゲームタイムです😆❤️
    対戦、協力出来るゲームとか盛り上がりますよね~(*´ω`*)💕
    うちも趣味同じで良かった🎵

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😊✨
    いつも対戦したり協力できるゲームばかり探して旦那がお小遣いで買ってきて一緒にしよー?と言ってくれるのでしてます😌💕
    ゲームタイムがあるから毎日頑張れます😆💪

    • 7月6日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

マアムの事だから、ゲームしながらイチャイチャしてるんでしょ( ゚д゚) 、ペッ
マアム、旦那がまだ帰宅しないから、私とイチャイチャ(♡´艸`)(✽´ཫ`✽)しておくれ(笑)

  • 荘川

    荘川

    残念、ゲーム中はそんなん全然ないよん!
    「わーやべー!」「死ぬ!むり!」「敵来すぎ!」「ちょっと何してるの!」とか、色気ない会話ばっかりよ(*ゝω・*)
    するー!イチャイチャするー❤️
    今、眠気に負けて旦那は就寝したから今のうち(○´∀`人´∀`○)❤️

    • 7月6日
  • コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    "(ノ*>∀<)ノ♡キャァー
    マアムと….+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
    幸せ❤

    • 7月6日
  • 荘川

    荘川


    じゃ、一緒に寝ましょうか❤️

    ∩―――――∩
    || ヘ_ヘヘ_ヘ♡|
    ||(*-ω-)ω-*)ギュッ
    |ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ ̄\
    ( ノ  ⌒   ⌒\
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      \,ノ||―――――||

    • 7月6日