※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふもっち
雑談・つぶやき

いよいよ予定日まであと2日だー。今日までに出てきてくれたら旦那が確実…

いよいよ予定日まであと2日だー。
今日までに出てきてくれたら旦那が確実に立ち会えるからと赤ちゃんにお願いしてたけど、もうちょっとお腹にいたいのかな?
みんな君に会えるのを楽しみにしてるよ。
君の決めるタイミングを、お母さんはリラックスして待ってるからねー(*^^*)
安心して出ておいで。

コメント

ちょこママ

私は予定日まであと3日です♡
私も連休中に出産なら旦那が休みなので確実に立ち会えると思ってましたが、まだのんびりしてたいみたいでした(^^;;
残り少ない一心同体な日々を楽しみましょう(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

• もふもふもっち

もふもふもっち

つぶやきにコメントありがとうございます!
    お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね!
    旦那の立ち会いの件もあるのですが、次の検診から自費なのでその前にー、なんて思ってました(^-^;
    今のところ破水おしるしなどなし、胎動も元気いっぱいなので、突然陣痛来るかもーと前駆っぽい痛みがある度にドキドキします。

• 11月23日
  • ちょこママ

ちょこママ

今日、同じようなつぶやきを私もしました‼︎笑 助成券がないんですよねー…(^^;;しかも私も元気な胎動と前駆陣痛のみです…笑
    初産は遅れると言うし、ウォーキングなどしても結局赤ちゃんのタイミングだと周りから言われ、今は何もせずのんびり待つことにしました笑
    ただ、診察代と年内に我が家に帰れなさそうなことが気掛かりです笑

• 11月23日
  • もふもふもっち

もふもふもっち

赤ちゃんのタイミングで、とは思いつつ、やはり費用は気になっちゃいますよね!
    私の出産する病院は休日時間外料金がないので、そこは助かります。
    出産費用が特別安い訳ではないんですけどね。

ストレスは赤ちゃんに伝わっちゃいますから、リラックスして待ちたいですよね(*^^*)
    里帰りされているのですか?

• 11月23日
  • ちょこママ

ちょこママ

良心的な病院ですね♡いま里帰りしていて、産後一カ月実家でゆっくりしたら帰ろうと思ってましたが、なんだかんだで出産が今月末になりそうな予感で…笑
    お金の心配とか、自分の都合ばかりで赤ちゃんに申し訳ない気持ちです(´•̥ ω •̥` )まぁ結局は元気に産まれるなら良いんですけどねッ☆

• 11月23日
  • もふもふもっち

もふもふもっち

私も下手したら出産来月になっちゃうかもとか思ってました。
    里帰りなら最低ひと月はいたいですよね!

そうですね、元気に産まれてきてくれればそれが何よりですからね(*^^*)

• 11月23日