※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

つわりがピークで一旦収まったが、最近また吐き気が。最近ストレスもある。大丈夫でしょうか?

6.7週目がつわりのピークでそこからパッタリ気持ち悪さが無くなっていま12週目なのですが、最近また吐き気がします。彼とも最近喧嘩が多くストレスでなのかな?とも思うのですが大丈夫でしょうか?(´・_・`)

コメント

Barbara21

大丈夫かどうかはわかりません。
ですが妊娠中は悪阻が起こったりなくなったりを繰り返すこともあります。ストレスが原因かどうかここでは判断できないので、心配ならば病院へ。

• ニコ

ニコ

次の検診まで様子見て聞いてみようと思います!ありがとうございます(^^)

• 11月23日
こってぃ

つわりのぶり返しだと思いますよ〜!私もぶり返しました。ぶり返し後の方が酷かったです。
検診は特に異常なしですか?心配でしたら先生に相談してみると良いと思います!

• ニコ

ニコ

やっぱりぶり返しってあるんですね〜!何週間も空いたぶり返しだったので心配になりました(^_^;)検診は異常無かったので次の検診で聞いてみようと思います。ありがとうございます(^^)

• 11月23日