※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お金・保険

旦那が浪費癖で、信用できずイライラ。カードでお金を使いすぎている。嘘つきでパチンコも。離婚を考える。

昔から浪費癖の旦那。
結婚を機にカード類もすべて預かってお小遣いにしたけど
こないだ支払いで振り込みしないといけない事があって生活費のカードを渡したけど…
信用できないから明細もらってきてといい、
その日のうちに返してもらったけど振り込みのお金は
2万だったのもかかわらずこないだカードの残高をみるとそれ以外で数万ひきだされてた。
里帰りの時も支払い分数十万残しておいてって言ったのに
カード渡したら全額使われてたな。
どんだけ言ってもわからないやつ。
もう本当にイライラが止まらない。こいつは一生なおらないな。やっぱり信用できない。本当に嘘つき。
そしてパチンコで使った気する。昔からパチンコ野郎。でも娘うまれてから行ってないと言い切る旦那。絶対に嘘。
まだ今回の事は言ってない。どう言ったらわかるんだろ。どうしたらこの嘘つき直るのか。一生信用できない…離婚考える。もーやだ疲れた。実家帰りたい。

コメント

ママリ🔰

私もそんなことされたら離婚よぎると思います…💧
義両親が使えるなら相談してみるのもいいかもしれませんが、たいていそういう人の親って使えないんですよね…😅

  • りり

    りり

    引っ越しの際初期費用を使いこまれて
    限界感じで義両親に言ったら
    お小遣い制にしないとだね!って
    言われ何かあったら家族で相談し合いましょって…。
    旦那に厳しく怒ってくれると
    思ったけど全然でした。
    優しすぎる義両親で昔から
    怒る事もなさそうです。
    言っても無駄だなって思いました。

    旦那に話してしばらく実家に
    帰ろうと思います。
    話しても同じ繰り返しなん
    ですけどね。笑

    • 7月5日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    義実家は近いんですか?
    私だったら旦那を追い出すかも😅
    もしご実家に帰るなら、通帳カード印鑑一式持って行きましょう✊!

    • 7月5日
  • りり

    りり

    両実家とも4時間ほどかかるので…
    旦那は仕事あるので私が実家
    帰るしかないです。
    はい!全部もっていきます👍
    あ、飢え死しそうなので一万だけ
    おいていきます。笑

    • 7月5日