※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ
産婦人科・小児科

茨城県水戸市にある山縣産婦人科に通ってる方いらっしゃいますか?もし居たら混雑具合を教えていただきたいです。

茨城県水戸市にある山縣産婦人科に通ってる方いらっしゃいますか?
もし居たら混雑具合を教えていただきたいです。

コメント

通ってたとかではなく産後ケアに行ったことあります。
私、植野産婦人科だったんですが
びっくりするくらい空いてました。こんなに差があるんだと思いました。

• とっこ

とっこ

情報ありがとうございます😃
    上の子のお迎えの時間に間に合うか心配だったのですが大丈夫そうです!

• 7月5日
むぎ

山縣産婦人科、いいって近所の方にお伺いしました!
が、、人それぞれですかね😳💨💦
家近いので、山縣産婦人科に通おうと思ってました…迷う。笑

• とっこ

とっこ

先生は確かにすごく細かくて1人目の時かなり怒られたんですが、本当に胎児の事を1番に考えてくれるので私は好きです!ただその分、母親には厳しいです。
    体重とかマタ旅とか結構キツめに怒られます!笑

でも最終的には対人間なので相性ですかね?😫
    お産するのに色々我慢するのも辛いですし😭

• 7月5日

去年秋頃、混雑具合が全く分からず初診時に診察開始前に行ったら他の患者さん誰も来なく…すぐに呼ばれました。それから2時間後位に再度病院に用事があったので行ったら結構人待ってましたよ💡私が診察時間間違ってたのかいって位10人以上は居た気がします😳
それっきりですが実際どうなんでしょうかね。

• とっこ

とっこ

時間によって違うのかもですね!私も朝一、目指して行ってみます!
    ありがとうございます😀

• 7月6日

去年通っていました入院もしましたが、先生は悪い方ではないですが個性的です。笑
婦人科に来ている方が多く妊婦さんは少なく感じました!看護師さんはほぼ皆良い方です!

退会ユーザー

あ、肝心の混雑具合はびっくりするぐらい空いていますよ!初診で江幡に行って3時間待ったので、山縣は受付から帰るまで30分ぐらいのときもよくありました!つわりもしんどかったのでありがたかったです!

• 7月6日
  • とっこ

とっこ

色々ありがとうございます!
    皆様の情報を元に月曜に朝一で行ってみます!

• 7月6日