※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
妊活

ルナ排卵(ルナバースデー)について詳しく知ってる方いますか?またこれで妊娠したという方いますか?

ルナ排卵(ルナバースデー)について詳しく知ってる方いますか?
またこれで妊娠したという方いますか?

コメント

こんちゃん

後々わかったのですが、ルナ排卵日と通常の排卵日が重なった時に妊娠しました!
月に2回排卵があるというのは本当か謎ですが、通常の排卵日と重なった時はチャンスかもしれません☆
ルナ排卵を起こすには
★ルナバースデーの2~1日前(48~24時間)に性交渉をもつ
★性交渉をもったときに女性側がオルガズムに達する
と書かれてました(*^^*)

• まっさん

まっさん

やはり通常の排卵日と重なったり、通常の排卵日とルナ排卵日の2回あったりすると確率的に高くなるんですかね꒰*´∀`*꒱
    そしてそのポイント大事みたいですね!!

惜しくも今月は主人の仕事の都合で重なったタイミング逃してしまいました〜>_<

• 11月23日
  • こんちゃん

こんちゃん

タイミング逃してしまったんですねー(>_<)
    でもタイミングばっちりでもなかなか妊娠しなかったり、タイミングズレてたけど妊娠したり!
    妊娠するときはどんなタイミングでも妊娠するのであまり気を落とさずに(*^^*)

• 11月23日
  • まっさん

まっさん

そうですね〜!
    今月は主人の仕事で微妙だなぁと思っていたのであまり気にせず、スキンシップとります♡

• 11月23日