※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

今妊娠4ヶ月です。ディズニーシーに行きたいのですがアトラクションは乗…

今妊娠4ヶ月です。ディズニーシーに行きたいのですがアトラクションは乗れるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴンドラなどのゆったりしたものなら大丈夫です。
しかし、シーはランドに比べて妊婦が乗れるようなゆったりした乗り物は少ないと思います…。

• なな

なな

タワー・オブ・テラーなどの激しい乗り物は控えた方が良さそうですかね、、、?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12週だとまだ安定期に入っていない時期なので、ショーや景色、食事を楽しむ形のが安心だと思います!

暑いですし、人混みなので無理せずに行動して下さい💦
    ちなみに私も来週、ランドに行きます✨

• 7月5日
  • なな

なな

ありがとうございます!参考になります。ゆったりディズニーもいいものですよね☺️

そうなんですね!楽しんできてください!🌈✨

ありがとうございました!!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タワテラなどの絶叫系や、激しく揺れる乗り物は絶対にやめて下さい〜〜💦
    ランプシアターも、シアター形式ですが椅子が揺れるのでオススメ出来ません😖

シーで乗れる乗り物は、ゴンドラ、スチーマーライン、レールウェイ、マジックカーペット、シンドバット位ですかね…??
    アクアトピアも意外とスピードあるので、怖いです。。

• 7月5日
  • なな

なな

では、お腹の子を一番に考えたアトラクションに乗りたいと思います!😌

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント入れ違いですみません💦💦
    シーは景色も綺麗なので、ゆったりまったりもいいと思います✨

• 7月5日
  • なな

なな

ゆったりまったり楽しみたいと思います😊本当に優しく丁寧にありがとうございました!😊

• 7月5日
あーか

絶叫系は妊婦ダメですしやめた方がいいです。、

ちー

激しめの乗り物は妊娠何週でもだめだと思います💦
わたしは初期に行ったことありますが、小さなお子さんでも乗れるようなゆったりしたようなのしか乗りませんでした💡

アリエル🐚

普通に考えて
タワー・オブ・テラーや
ジェットコースター系の揺れが強いものはやめるべきだと思います😂👋🏻

ゆーめろ

ジェットコースター系は
妊婦さんは乗れないですが
まったく乗れないわけではないですよ!