※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家事・料理

明日は結婚記念日。平日だから明日はあたしが作って、来週のお休みの日…

明日は結婚記念日。
平日だから明日はあたしが作って、来週のお休みの日に焼肉に行こうって話をしています(-ω-)
それで、明日のご飯のメニューに悩み中です……
旦那の好きなハンバーグはリクエストされたので作りますが他、何を作ろう……(´・_・`)
デザートでは生クリームが嫌いなのでチーズケーキorチーズタルトを作る予定ですが夜ご飯の献立が思いつかなくて……
皆様ならなにをつくりますか???

コメント

ココチャン

ラザニア、サラダ、スープとかですかねー✌

• さー

さー

ラザニアいいですね!旦那が好きなんですけど作ったことないから少し怖いです……😖

• 7月5日
ネギ塩

温野菜とバターコーン付け合わせて、
フライドポテト揚げてスープつけるとかですかね(//∇//)♡

• さー

さー

フライドポテトはおつまみにもしてくれそうなのでいいですね!温野菜は多分旦那が口にしてくれるかどうか怪しいとこです…😖😖

• 7月5日
ルルママ

メインがハンバーグならサラダとスープですね~✴サラダもいつもより豪華に海鮮サラダかマリネ風にしたり、スープは暑い季節だから冷製スープとかにしますかね✨
記念日に手料理いいですね❤

• さー

さー

豪華にサラダもいいですね!
    記念日や誕生日が平日だと作るのはいいんですけどメニュー決まらなくて困ります😭

• 7月5日
  • ルルママ

ルルママ

旦那さんの好みのものを作ると同じものばかりになってしまいます(笑)
    素敵な記念日にしてくださいね✨

• 7月5日
おもち

素敵ですね!
チェリーモッツァレラとミニトマトをカプレーゼにするのが簡単で好きです!

あとはかぼちゃサラダかなあ
(玉ねぎ、ベーコンをバターで炒めて、マッシュしたかぼちゃやナッツと和えるだけ)