※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

和光堂の歯磨きシートはどこで売っていますか?歯ブラシを買ったけど、嫌がって歯磨きさせてくれません。

今少しずつ歯が生えてきて、軽くでも歯ブラシさせたいのですが和光堂の歯磨きシートというはどこに売ってますか?歯ブラシを買ったのですが、嫌みたいでやらせてくれません

コメント

(  '-'   )

和光堂のものかどうかは分かりませんがドラッグストアのベビー用品の所にもありますよ(^^)
ただ、店舗によるかもしれません^^;

ママリ

西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザらスで見かけましたよ!あと近所のドラッグストアにもあったのでもしかしたらひなさんのところのドラッグストアにもあるかも知れません🤔
Amazonにもありますよ(*´ч`*)

ただうちの子は嫌がってはみがきシートは使えませんでした(´πωπ`*)

きなこもち𓈑

和光堂の歯磨きシートは
薬局に売ってました!!

娘も歯磨き大嫌いみたいで
毎回大泣きします💦
小児科の先生に相談したところ、
食後に歯磨きをするという
行為を習慣化する必要があるため、
嫌がろうが喚こうが
毎回やってくださいとのことでした。

ひな

さがしてみます!
もふもふさん
近くの薬局は歯ブラシしかなかったような気がしてて...西松屋かベビザラスみてみます💦
歯ブラシはできたんですか??
riii©️さん
慣れさせる必要ですね、昼間でも少しずつ歯ブラシというものになれさせようと思います💦

ママリ

うちはチャレンジのしまじろうがはみがきする音楽のなるおもちゃか録画したおかあさんといっしょのはみがきコーナーみせたら自分ではみがきしてくれますよ😆

仕上げ磨きは今でもなかなかさせてくれないですが🤣💦

まずははみがき=楽しいってなるように遊びとして徐々になれさせてたらいいと思います(*´艸`)