※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
その他の疑問

同県に住む友人に安産の御守りを買ったのですが会えるタイミングがなか…

同県に住む友人に安産の御守りを買ったのですが会えるタイミングがなかなか取りづらいためお家に送ろうと考えてます。

先月会い、そのときにお祝いの品はあげました。
御守りだけでは素っ気ないのでなにか同封したいのですがどんなものが良いと思いますか?手紙は入れます♪

コメント

りお

私はスタイにもなるハンカチに包んで送られてきたのですが、とても嬉しかったです!
陣痛のとき、そのハンカチ握りしめてました、力貰えるような気がしてヽ(*´∇`)ノ
産まれたあとは、スタイとして使ってました。表現が下手ですが、対向方向にマジックテープがついていて三角に畳むとマジックテープがあわさってスタイになります!

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

アマゾンで探したら教えていただいたものありました!ありがとうございます🎵

• 7月5日
えむ

わたしならお祝いの品いただいてるならまたなにか同封されてたら申し訳ないと思っちゃうので御守りとお手紙だけが嬉しいです😊
それだけでも十分お友達のことを考えてる気持ち伝わると思います✨

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

そうですか!✨✨
    負担もかけたくないので御守りと手紙でいいですかね♪

• 7月5日