※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルソック
お出かけ

ディズニーのチケットが当たったのでこの間引き換えをしに行ってきたら…

ディズニーのチケットが当たったのでこの間引き換えをしに行ってきたら写真のようなものを渡されました。
聞くと、これで入場もでき、ファストパスも取れると言われました。
ですが、普通のキャラクターが書いてあるチケットが欲しいのですが交換などはできないんでしょうか?😭
記念にと毎回とっといてあるのでキャラクターのやつが欲しかったのですが😭😭

コメント

か

JTBとかで予約したらQRコードがついたこの髪ですよ〜!
残念ですが…キャラクターのやつではないですね!

• アルソック

アルソック

コメントありがとうございます!
    JTBのやつが当たったので
    JTBで交換しました!
    そうなんですね😭😭

• 7月5日
みみちょ

わたしこの紙じゃなくてコンビニで買ったら、ライブとかのチケットみたいな用紙でした!
よくよく調べたら、キャラのやつにかえるには手数料200円とられるみたいで、諦めました🤦‍♀️!

• アルソック

アルソック

コメントありがとうございます!
    変えられるんですね!けれど200円、、、
    どうしようかなあ😓

• 7月5日
ひろ♡ゆい

当日、チケットブースにて1枚200円の手数料で変更することができますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• アルソック

アルソック

コメントありがとうございます!チケットブースですね!
    ありがとうございます!

• 7月5日