※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけなり
その他の疑問

メールの返信で悩んでいます💦ファミサポさんに夜預かってもらう予定があ…

メールの返信で悩んでいます💦

ファミサポさんに夜預かってもらう予定があり、夜ご飯はどうしますか?こちらでも用意できますよ?と言って頂いています✉️
夕飯をファミサポさん家族と一緒に食べさせて頂けると思うのですが、夕飯代金は支払うものだと知っている旨を伝えたいんです。

宜しくお願いします!もちろん夕飯代金はお支払いさせて頂きます!

と送るのは失礼でしょうか??💦
かと言って向こうから代金のことを言わせるのも、、と悩んでいます💦

どう思われますかー?💦

コメント

あず

私なら、、

よろしければ、お願いしたいと思っています。ご好意に甘えさせてください。
お夕飯の代金はどのようにお支払いすればよろしいでしょうか?

と送りますかねー??

• すけなり

すけなり

ありがとうございます!
    お二人の意見を混ぜ合わせた感じのメールを送らせて頂きました‼︎

• 7月5日
ななじろー

それではお言葉に甘えまして、夕飯お願いします。
夕飯のお代金はお伺いした際にお支払いさせてください(^ ^)

とかですかね〜?
書いてらっしゃる文面だと「もちろん…」の部分がちょっと強く感じました。
払うことは当然わかってます!みたいなのが前面に出てるかなぁ〜と…。
気にしない方は気にしないかもですが、受け取り方によっては、ということもあるのでご参考になれば幸いです☺️

• すけなり

すけなり

ありがとうございます!お二人の意見を参考にメールを送らせて頂きました😊
    助かりましたーー!

• 7月5日