※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
その他の疑問

出産内祝いの事で相談です。4月に生まれて色々あり、内祝い贈るのが遅…

出産内祝いの事で相談です。

4月に生まれて色々あり、内祝い贈るのが遅くなってしまったのですが、もうすぐ90歳への祖母への内祝いが中々決まらず😅

長男の時は赤ちゃん米で生まれた時の体重分を内祝いとして贈りました。

今回中々決まらず😅

これどうかなと思ったのが、次男の名前と体重が入ったフォトフレームはどうかなと考えています。
(写真も長男と一緒の写真を入れようと思っています)

これだけだと微妙でしょうか?
90歳なのですが、お菓子とか食べないので悩んでいてフォトフレームだけでいいかな?と思いました!

皆さんのご意見参考にさせてください!

コメント

あいこ

うちは、湯飲み茶碗に子供の写真がプリントされてるのをあげましたよ😊🙌ついでに文字も入れました👍
とても喜んでて、毎日使ってくれます😊