※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

調子に乗っておやつ食べすぎたら気持ち悪いー😭お昼ごはん チーズいもも…

調子に乗っておやつ食べすぎたら気持ち悪いー😭
お昼ごはん チーズいももち×3
おやつ ヨーグルト、ウエハース、せんべい、ベジたべる
これならちゃんとお昼にご飯食べるんだった🤔
悪阻のなごりで食べたいものしか食べれてないよー!
割と何でも食べれるようになってきたから来週の検診が恐怖です。血液とか体重とか、、、
明日から頑張ろ🤡

コメント

アース

私も地獄のような悪阻が落ち着き食べつわりに変わり、食欲のままに食べていたら昨日の検診でびっくりしました😅
悪阻で痩せた分が戻りそうになってましたーーー
今でも悪阻のなごりがあり、食べたいものは限られててそれを鬼食いしちゃいます😫
いけないと思いながら、、、
私も今日胸焼けしてますー

  • ゆ

    私もせっかく悪阻で痩せたのにこの調子じゃすぐに元通りになりそうです😂
    同じく!いけないとは分かってるんですけどねー🤣

    • 7月5日
  • アース

    アース


    食べないとムカムカしちゃってつい食べちゃいます💦
    つい食べちゃうって量じゃないんですけどね😅😅😅

    ちょっと気をつけないといけないなーと反省してます💦
    なのに今日ぱりんこ、、6枚食べましたが💦
    最近なぜだかぱりんこにハマっています!
    今ハマっているものありますか?

    • 7月5日
  • ゆ

    ぱりんこ美味しいですよね😊
    私は妊娠してからおせんべい系が大好きで、今ハマってるのは焼き海老せんべいっていうやつです👍
    元々はチョコレート派でしたが、今はアイスで食べるくらいです😋

    食べだしたら止まらないですよね🤣
    何故か食べてる時は気持ち悪くないですもんね!
    まだ悪阻中で仕方ないってことにしときましょ♡笑

    • 7月5日
  • アース

    アース


    焼き海老煎餅!
    絶対美味しいですよねー🤤
    買ってみようと思います😁
    チョコも止まらないです🤤🤤🤤

    けど目標体重は何キロだよ!と昨日病院で言われて、この調子だとやばそうなので控えなきゃと思いつつ、、、、、
    悪阻で食べれなかった分食べれる幸せが押し寄せてきますよね😅😋

    • 7月5日
  • ゆ

    美味しいのでぜひ探してみてください😋

    目標体重😭
    私も来週何か言われそうです😩
    食べたいものは我慢できないので量で調整してみようと思います👍

    • 7月5日