※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お出かけ

夏休みに湯布院に旅行に行く予定ですが、暑いので朝か夕方に散策を考え…

夏休みに湯布院に旅行に行く予定ですが、暑いので朝か夕方に散策を考えています。
食べ歩きしたいのですが湯布院の散策って朝何時くらいから夕方何時くらいまで楽しめるんでしょうか。
また、ベビーカーだと動きにくいですか?

コメント

ゆー

飲食店が、何時からかはわからないんですが、ベビーカーだと店内に入った時、動きにくいと思います。
小さな雑貨店のようなお店が沢山なので、人や店内の物に当たらないように気を付けながら見るのって結構神経使います😅
抱っこ紐もあった方がもしもの時に便利だと思います。

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます😆やっぱり狭いお店が多いですよね!
    抱っこ紐も持っていきます😊❤️

• 7月5日
ちゃっぴー

朝はだいたい10時頃にはどこも開いていますよ😌
夕方は17時までがだいたい閉店時間です!
湯布院町内は観光客も多く、車も通るので
ベビーカーはあまりおすすめではないです!
抱っこ紐だと母子共にストレスにもならないと思いますよ(^^)
ただ、湯布院でも暑いので保冷剤やウチワなどは用意した方がいいです!
オムツを変えるスペースが公園付近のトイレにありますが、マナーの悪い観光客もいて汚いです。
汚れてもいいタオルやレジャーシートなどがあれば
それを敷いて使用した方がいいですよ!

• ままちゃん

ままちゃん

詳しく教えていただきありがとうございます❤とっても参考になります✨

• 7月7日