※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ🍑
子育て・グッズ

晩御飯を作っていたら、静かだと感じて見に行くと、子供が自分の服を握りしめて指をくわえて1人で寝ていました。これまで寂しくなるとすぐ泣いていたのに、初めて1人で静かに眠ってくれたので感動しました。

感動ー😭
晩御飯作ってて静かだなーと思って見に行くと、自分の服握りしめて指くわえて1人でねんねしてました😭❤️
今まで寂しくなったらすぐに泣いてたのに、1人でスッと寝てくれてたのが初めてでめっちゃ感動したーー😭👏❣️❣️

コメント

とも

はじめてセルフねんねしてくると感動ですよね😭💕

• ももこ🍑

ももこ🍑

めっちゃ感動しました😭❣️
    もう可愛すぎて可愛すぎて😂

• 7月5日

寝てるところ想像しただけで可愛いです🤤💓かわいすぎて起こしたくなっちゃいます🤣💓💓私だけですかね…笑

• ももこ🍑

ももこ🍑

私もですー🤣❣️
    ホッペにチューしたくなりましたがグッとガマンしました😂❤️

• 7月5日
ミカサ

わかりますー😂😂🙏
うちの場合はお気に入りのタオルケットですが静かだなあて見るとタオル握りしめて寝てる、、😂💖可愛い😍!!!かわいすぎる!!なにより成長を感じますね😌

• ももこ🍑

ももこ🍑

めっちゃ可愛いですねー😍❣️❣️
    ヤバイです❤️
    日々成長してて感動します👏

• 7月5日

可愛すぎますね〜😊😊

• ももこ🍑

ももこ🍑

もう見た瞬間ヤバかったです😂❤️

• 7月5日
やまみ

かわいーー😭💓💓💓
にぎにぎすると安心なんですかね、うちの子もタオルにぎにぎさせると寝れます!

• ももこ🍑

ももこ🍑

安心するんですねー😂❤️
    タオルにぎにじ😍やばすぎる❤️
    今日は近くにキリンのソフィー置いててそれもあって安心したのかなー😍
    明日も置いて見ます😂

• 7月5日