※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エール
その他の疑問

愛知県西尾市でオススメの内科を教えていただきたいです。鶴城地区、八…

愛知県西尾市でオススメの内科を教えていただきたいです。鶴城地区、八ツ面地区に近いと助かります。

夫が昨日から37.5℃〜38℃台の熱を出しており、今は解熱剤(ロキソニン)と氷枕でしのいでいます。
今日午前中に病院へ連れて行こうかと思っていたのですが「動くのがしんどいから寝ていたい」と言われてしまい、午後診療の時間になってしまいました。

いつも通っている前田クリニックは木曜午後は休診のため困っています。よろしくお願いします。

コメント

みこ

山岸クリニック確か今日あいてますよ😊
2.3日前にかかって風邪完治しました!

• エール

エール

ありがとうございます(^^)
    調べたら午後診療は16:00〜19:00までやっているみたいですね。
    病院の雰囲気や先生はどんな感じの方でしょうか?わかる範囲で教えていただけると助かります( ´⚰︎` )

• 7月5日
  • エール

エール

今日行ってきました!
    ありがとうございました😊

• 7月5日