※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の胎児心臓エコーで不安になりましたか?じっくり見てもらった方いますか?

20週ごろの検診から、胎児の心臓エコーをじっくり見てもらった方いらっしゃいますか?
先生が時間かけてみていたんですが、とても不安になりました😢

コメント

なぁこ

大丈夫ですよ‼️うちの子たちも、20週の時はじっくり心臓エコー見てもらいました😊何かあれば、お話があるはずです!なかったなら、問題なかったのではないでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました😢
    まだよく分からないけど、見えるところでは異常ないかなと言われました💦

• 7月5日
はじめてのママリ

胎児スクリーニング検査じゃないですか?
私もそれくらいの週数でやる予定でトータル30分くらいかかると言われてます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎児スクリーニングやっている病院ではないようなので、違うのかな?と思っていました😣💦

• 7月5日
まぁぼ

24wでスクリーニングをしましたが、その時かなり慎重に心臓を見ていました💦
ほかのパーツよりもかなり時間をかけていました。
なにかあるのかと心配になりながら見ていましたが、異常なしと言われましたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の部分はさらっとなのに、心臓だけやけに頑張ってみてくださるので心配になりました😣

• 7月5日
瑠璃

妊娠中、3回は胎児スクリーニング検査と言って経腹エコーで時間をかけて異常がないか検査することが法律で決まってるんですよ。それじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必ず医師がみてくれる決まりがあるのですね💡
    とりあえず、見えるところでは異常はないかな?程度に言われています😣

• 7月5日
  • 瑠璃

瑠璃

胎児スクリーニング検査っぽいですね!
    私も終わった後そんな感じで言われましたよ!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じでふわっと言われるんですね💦安心しました😢
    実際生まれてから気づくことも多いですもんね😣

• 7月5日
ぴー

みんな見ると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣安心しました😢💦

• 7月5日