※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

アンケートモニターでお小遣い稼ぎをしたい方への情報を教えてください。

アンケートモニターなどやってる方いらっしゃいますか??数千円〜数万円で良いのでお小遣いを稼ぎたいと思っています。詳しい方いろいろ教えて下さい😭‼️

コメント

akane

マクロミルというサイトでアンケートモニターやっています🎵
ひまなときにちゃちゃっとやるだけです😆💕

• いちご

いちご

マクロミルの換金ってどーすれば良いですか??初めてでわからないです😭

• 7月5日
  • akane

akane

私はずっと貯め続けているのでまだ換金したことはないです💦
    1ポイント=1円として、現金、amazonポイント、Tポイントなどに換金できます🎵
    ライフメディアもやっていますが、圧倒的にマクロミルの方がポイント貯まりやすいです😆💕

• 7月5日
  • akane

akane

換金は指定口座があるので、口座番号などを入力すれば2週間以内に振り込まれるそうです✨

• 7月5日
  • いちご

いちご

現金に換えたい場合は銀行に行かないと行けないんですかね💦⁉️
    コツコツ貯めたいですね☺️

• 7月5日
  • akane

akane

振り込まれたお金をおろすときはカードがあれば通常通りATMでおろせるはずですよ🎵
    普通にMIZUHOとかも使えるので😆

• 7月5日
ゆな

初めまして!
私はマクロミルと楽天リサーチをしています。
楽天リサーチはあまりたまらず3日前からマクロミルはじめました!!
始めて3日目ですがすでに100ポイント貯まりました♪♪

• いちご

いちご

もーそんなにたまったんですか✨
    アンケートいっぱいきますか⁉️

• 7月5日
  • ゆな

ゆな

楽天リサーチに比べたら貯まります!!
    アプリダウンロードして暇なときに開いてら3件は着てるので1日10件以上はしてますね(*´-`)

• 7月5日
  • いちご

いちご

そうなんですね✨
    1日10件してたらお小遣い貯めれますね☺️‼️

• 7月5日
なー

マクロミル始めて3ヶ月ちょっと経ちました!私はなかなか貯まらず、一度も換金してません💦1ポイント=1円で、毎日頑張ってもまだ1500ポイントです😭でも簡単に出来るのでこれからもコツコツ頑張ろうと思います!

• いちご

いちご

なかなかたまらないですよね💦
    私は今登録してみました‼️
    産休に入って暇になるので!!
    アンケートってけっこうきますか⁉️
    換金のやり方がわからないのですが、わかりますか😢⁉️

• 7月5日
  • なー

なー

体調の良い時にアプリ開く程度ですが、平日は1日10件位来てると思います😊土日祝日はもっと少ない気がします💦
    換金したことがなく、詳しくはわからないのですが、アプリからでは振込申請が出来ず、ブラウザからログインして申請するようですね♪

• 7月5日