※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼PANDA
家事・料理

平日お昼ご飯…上の子達は学校だし旦那さん会社だし赤ちゃんまだ母乳だし…

平日お昼ご飯…
上の子達は学校だし
旦那さん会社だし
赤ちゃんまだ母乳だし
1人のお昼ご飯作るのは面倒くさい!!
皆何を食べていますか😅?

コメント

面倒くさいですー。
妊娠前は仕事がない日はあまり食べてなかったです。
でも今は妊娠中なので…ちゃんと食べなきゃと思って、サラダと麺類を食べてます。
キャベツが冷蔵庫にあるので、今日はサラダとペペロンチーノを作って食べました。

• 🐼PANDA

🐼PANDA

凄いです!!
    やっぱり野菜取らなきゃって
    気になりますよね💦
    妊娠中もしっかりしたお昼
    食べなかったです😅

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

夜ご飯をゆっくり作り始めて一品できたらつまんでを繰り返してます💡
自分の夜ご飯は控え気味にしてるのでサラダとか雑炊とか別メニューです😭

• 🐼PANDA

🐼PANDA

それ凄くいいですねっ!!
    夕方ゆっくりできそうだし✨
    ありがとうございます⤴⤴⤴

• 7月5日
うこ

半額160円くらいの冷凍パスタとか、前の日の豚汁の残りとか、レトルトカレーとか和えるだけパスタとかですかねσ(^_^;)作らないです笑

• 🐼PANDA

🐼PANDA

まさに今日のお昼は冷凍パスタでした(笑)自分の分だけって作りませんよね…よく色んな人のブログとか見てるとおひとり様用lunchとかってしっかり作ってるから気になっちゃって💦

• 7月5日