※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまとん
子育て・グッズ

保育園の送り迎えで赤ちゃんを抱っこするのが大変で、アドバイスを求めています。手軽な抱っこ紐についても教えてほしいです。

生後1か月の赤ちゃんを連れて、息子の保育園の送り迎えをします。
車で行けるので、移動は良いのですが、保育園に着いてから、赤ちゃんをどうしようか迷っています。
エルゴのインサート付きの抱っこ紐はありますが、抱っこするのに時間がかかりそうで…。
赤ちゃん連れで上の子の送り迎えをしていた皆さんはどのようにしていたかアドバイスをお願いします!
また、新生児で手軽に使える安い抱っこ紐などが有れば教えて下さい!

コメント

みかん

ベビービョルンのオリジナルなら、新品でも5000円くらいだし装着も早くて楽です😄

中古ならもっと安く出回ってますよ。
使用期間短いからキレイかなと✨

• こまとん

こまとん

新品でもその値段なら、いいですね!
    参考になります…_φ(・_・
    ありがとうございました!

• 7月6日
てぃん

うちも下の子連れていってますが、ババスリング使ってます。
入れるだけなので、楽ちんです。

• こまとん

こまとん

スリングも気になっていました。
    使い方が難しいというレビューを見かけますが、慣れるまで練習とかしたのでしょうか?

• 7月6日