※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

赤ちゃんの洗濯と大人の洗濯を一緒にするのは抵抗がある。一緒に洗う人は何の洗剤を使っているか気になる。別々に洗うと水道代が高いので驚いている。

赤ちゃんの洗濯と大人のパンツとか一緒に洗うの抵抗ありませんか?
一緒に洗ってる人は洗剤ってなに使ってますか??
赤ちゃんが産まれて別々でお洗濯してるのですが水道代が高すぎてビックリしてます( ;_q )

コメント

たろ

3ヶ月くらいから一緒に洗ってます!
洗剤はアリエールです😊

ちこ

生後どのくらいですか??うちは3ヶ月くらいからは一緒に洗ってますよ😅それまでは赤ちゃんのものは手洗いして脱水、乾燥してました!

T-REX

1歳ちょい前まで別々で洗ってました

ォビママ

普通に一緒に洗ってました☺️洗剤はボールドのいれるだけのやつ使ってます💕

ニーニャ

わけて洗ったことないです😅
さらさの洗剤と柔軟剤です。

ポケモン大好き倶楽部♡

うちは娘が生まれてからさらさを使っていましたが、そろそろボールドに戻そうかなって思っています*\(^o^)/*

はるみ

2ヶ月くらいから一緒に洗ってます✨

マユ

分けるしつようあるんですか?

RmRm

洗剤はこのランドリンという物使ってます!車の芳香剤やら家の物やら全てこのメーカーの物使ってます😂