※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
家族・旦那

あーーだめだめ。いらいらしちゃ。娘にイライラ伝わっちゃう。ごめんね…

あーーだめだめ。いらいらしちゃ。
娘にイライラ伝わっちゃう。ごめんね。

ただの愚痴です、


今日はあたしの一ヶ月検診。
旦那は雨で仕事休み。
早めに行かないと混む病院だから、9時から10時の間には家を出たかった。
娘が寝ている間に準備を済ませる。
この時まだ旦那は寝ている。
お腹がすいたのか泣いたのでミルクをあげて寝かそうとするが、寝ぐずりで泣いたのでとりあえず抱っこ。
洗濯物も干してない。もうすでに9時過ぎてしまった。
ようやく旦那起きる。
やっとこ寝たのでコンビに乗せるとまたこれで泣く。
とりあえず落ち着いたから洗濯物を干そうとして外に出ると、泣いてしまったので、旦那に助けを求めようとしたら、換気扇下でタバコを吸いながら携帯片手にゲーム。
娘は号泣してるのに見向きもしない。
あたしに抱っこしろよてきな顔で見てきたので、抱っこして‼️と言ったら渋々みたいな感じで抱っこする。
娘は立って抱っこが好きと何回言っても、座ってまた片手に携帯ゲーム。はぁ。
娘ずっと号泣なので、あたしが抱っこすると泣き止む。
またコンビに乗せる、泣くの繰り返しで10時過ぎた。
もう午後一番に行こうと思い始める。
けど、何とか寝たので行こうとしたらまた泣いた‼️( 笑 )
ここでわたしのイライラがピークに。
何しても泣き止まない娘に対し、旦那は「あーーうるさいな、なんなんだよ、何泣いてんだよわかんねーだろ」って。

はぁ????????
赤ちゃん泣くのが仕事なんだから仕方ねぇだろ?
てめぇが片手に携帯ゲームしてんの分かってんだよ。
適当だなこいつって。
だから毎回お前が抱っこしても泣き止まねぇんだろ?
すこしは学んだらどーなんだよ。
旦那に預けてたら、虐待されそうで怖いわ〜〜。
だったら家から近い実家の母に預けた方がいいわ。

あーーーどうせまた女に走るんかな〜???( 笑 )
なにかしらあるとすーぐ女に走る癖だから、わかんないよね〜
ま、次何かしらあったら即離婚だし、実家で働いてるから職も失うし、すべて失うからあたしは知らないけどね( ˙-˙ )

とりあえず娘が心配だから早く帰りたい。

以上愚痴でした。
とりあえずすごく病院が混んでいます( 笑 )( 笑 )

コメント

a

立って抱っこすると泣き止むよ!
と教えてるのに座って抱っこして
泣き止まないんだけど〜って
よく旦那が言ってきます😨😨

教えてあげているのにやらない。
そして泣き止まない子供にイライラ
し始めて旦那は病気か?って思います😂

ぱーら

お疲れ様です!
気圧の関係でお子さんもグズりやすいのかもしれませんね😅
旦那さんもまだまだお子さんが家にいるって環境に慣れてないんでしょうね💦うちのところもイライラしてて喧嘩が耐えませんでした😭
でも子供がいる生活って2人で頑張っていかないとダメ何だって夫もやっと気付いて手伝うようになってきてくれました😅気付くの遅いけど、分かって協力してくれるから感謝です!

なお

大共感‼︎
教えているのにしない。まさしくコレ!

しかも文句、反発


どっか出張でもして金稼いでろよ。みたいな。


とにかく旦那いると腹たちます。

最近よーやく、ちょっとは使えるようになってきました!

♪

大変ですね(ノ_<)
そもそも、赤ちゃんいるのに
タバコ吸われるのも嫌だし
タバコ吸ったあとすぐに
抱っこされるのも嫌です…
服にもタバコの煙ついてますからね😭😭