※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマリスこっこ
子育て・グッズ

オムツのゴミ箱が臭いので、オシッコのオムツの捨て方について悩んでいます。他の方法を知りたいですか?

いつもお世話になっております。
皆さんオシッコのオムツも袋に入れて捨てていますか?
最近オムツのゴミ箱が臭います。
ゴミ箱はニオイポイを使っていて、うんちのオムツはトイレに流したあとピンクのうんち匂わない袋に入れて捨てています。オシッコのオムツはそのまま捨てています。
最近ゴミ箱からうんち臭ではないくさい臭いがして困っています。オシッコのオムツが原因かな‥と思っています。
レモンの臭いの消臭剤を着けたら臭いが混じって更にくさくなりました😅💦
オシッコで使うのはピンクの袋がもったいないって思ってしまうのですが、皆さんどうされていますか?

コメント

みっきー

うちも、アップリカのニオイポイ使ってます!うんちもおしっこも、そのまま捨ててます!フタを開けた時以外は、臭い気にならないんですが、、、専用の消臭カセット使ってますよね??月齢が上がると、うちも気になるようになってしまうんでしょうか💦