※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
家事・料理

今、家にはキャベツ、人参、なす、もやし、きゅうり、じゃがいも、玉ね…

はじめまして!こんにちは(*´ω`*)

今、家には
キャベツ、人参、なす、もやし、きゅうり、
じゃがいも、玉ねぎ、しょうが、にんにく、
豚バラ薄切り、鶏もも肉、豚もも細切れ、
糸こんにゃく、卵
があります。
この材料で何か作りたいのですが、
オススメレシピありますか?(^-^)
ちなみに、昨日はカレー、ポテサラ、
野菜スープでした😊

コメント

まぁちゃん

とりじゃが、ナスの煮浸し、野菜の肉巻きとかでしょうか(^ ^)

• あいり

あいり

鶏じゃが作ったことないです😍💕気になります!
    野菜の肉巻きだったら、お野菜も摂れるから栄養バランスもよく美味しそうですね(^-^)
    すごく参考になりました!是非作らせていただきます❤️ありがとうございます!

• 7月5日
ハナちゃんママ

肉野菜炒めはどうでしょうか(^^) それともやしナムルとか!

• あいり

あいり

肉野菜炒め、主人も大好きです😍
    野菜も大量消費出来そうなので、作ろうと思います!もやしナムル、簡単に出来そうですね😍作ったことないので挑戦してみます😊ありがとうございます!

• 7月5日
つばき

豚汁か肉じゃが、唐揚げもできますね😊もやしきゅうりにんじんでナムルもいけるしなすだと揚げ浸しもいけそうです👴

• あいり

あいり

肉じゃがだと、作りおきも出来そうだからいいですね!今日雨で外出出来ないから、まとめて作っておこうかな😁💕唐揚げ、大好物です!たくさんメニュー挙げてくださってありがとうございます!何日かにかけて、必ず作らせていただきます😊

• 7月5日
ママリ🔰

肉じゃが、ナスの揚げ浸し、叩ききゅうり、もやしの味噌汁、、、
大食いなら追加で唐揚げ、人参シリシリ😂

• あいり

あいり

どれも惹かれるものばかりで食欲湧いてきますね!😍大食い家族なので色々作ってみようと思います!人参しりしり、初挑戦ですが頑張ります😊ありがとうございます!

• 7月5日