※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ
子育て・グッズ

今はいはいせずつかまり立ちが始まったばかりの8か月の娘がいます。好奇…

今はいはいせずつかまり立ちが始まったばかりの8か月の娘がいます。
好奇心旺盛で家の中で見つけは動いてものを散らかってたりして終わったあとは毎回私が片付けの繰り返しており、気に入ったのは口に運んでしまうのですが特に紙の本やチラシ、スーパーの袋が好きでハムハムしてしまうので間に合うように対応するのですが間に合わず破ってたりします。
娘の届かないようにしたくてもできないので悩みます。
どうするればいいですか?

コメント

Ayana

届かないようにしたくても
できないから対応し続けるくらい
しか対策ないと思います。
もしくは扉付きの棚なら
ドアロックつけるとかですかね!