※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

向き癖による頭の歪みが気になります。寝返りで治るか検査するか迷っています。顔も歪んでいるため悩んでいます。寝返りは始まりましたが、向き癖が気になります。ご意見ください。

向き癖による頭の歪みが気になります。
ヘルメット治療覚悟で検査しに行くか、それくらいなら寝返りし出したら治っていくと言われるのでそれを信じるか😣
頭が歪んたことで顔も歪んでます。
向き癖も治ってきて反対向いたり最近では寝返りも始まりましたがやはり寝るときなんかは一方の方向くことが多いです。
なんでもいいのでご意見ください。

コメント

ゆんまま

一時期タオルを丸めて背中に挟んで向き癖矯正しました!効果があったかはあまり分かりませんが寝返りし始めたら歪みも気にならなくなりましたよ😊

  • N

    N

    3ヶ月過ぎたくらいからドーナツ枕買ったり色々試したんですけど良くなっていかないです。
    これから気にならなくなるといいのですが💦

    • 7月6日