※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
家事・料理

今日どうしてもジェノベーゼソースのパスタが食べたいのですが2才の子ど…

今日どうしてもジェノベーゼソースのパスタが食べたいのですが2才の子どもが食べるには無理があるように思います。
そこで皆さんなら代わりに何を作りますか?
おかずは他にサラダとイワシのパン粉焼きを考えています。
ジェノベーゼソースは手作りするつもりです。

コメント

黒蝶

ミートソースパスタが子供は1番かと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• ことり♪

ことり♪

コメントありがとうございます!
    ちょうど昨日トマト缶が安売りしてて買ってきたところでした!!
    ついでにストック分も作ろうかな✨

• 7月5日
mam

ナポリタンもいいですね(^^)

• ことり♪

ことり♪

ナポリタン、母が作ってくれたのがあまり好きではなくてお店でも食べたことがないのですが美味しくなる隠し味?とかありますか?
    母のは玉ねぎ、ピーマン、ウィンナーを入れてケチャップで味付けしただけだった記憶です💦

• 7月5日
  • mam

mam

私は玉ねぎ、ピーマン、ベーコンかウィンナー、茄子かしめじ、牛乳、ケチャップ、ウスターソース、パスタを茹でたお湯、最後にバターを入れます(^^)ピザ用チーズがあるときは、お皿に盛ってからチーズをのせたら食べるときにチーズがほどよく伸びて美味しいです(^_^)子供たちは大喜びします❤️

• 7月5日
  • ことり♪

ことり♪

ウスターソースはなんとなく想像つきますが牛乳は驚きです✨
    絶対試します!!
    ありがとうございます😍

• 7月5日
ももたろう

娘は冷凍の食べたときにとられて食べてますよー!
薄めなら平気じゃないですかね?
手作りなら尚更^_^

• ことり♪

ことり♪

もう食べれたんですね😳
    お子様ランチの揚げ物が全然ダメなので油ものがまだなのかと思っていました。
    ひとくちあげてみてお気に召せば次回から一緒にしてみようと思います✨

• 7月5日