※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

お腹や胸が最近急に大きくなってきたので妊娠線だけは回避したい!と思っ…

お腹や胸が最近急に大きくなってきたので
妊娠線だけは回避したい!と思ってクリームを毎日マメに塗って対策してます!
今のところそれらしき線はないのでホッとしていたら…

なんと!!

旦那に肉割れ線が出来ましたwww.

両太ももにしっかりと赤いヒビ割れのようなものが😂😂
あんたができるんかーい!と爆笑してましたw

ちょっと太ってきて健康面が心配なのでダイエット始めた矢先でしたw

旦那は嫌がるんですけどクリームとかオイル塗ってこれ以上増えないように対策して割れたところは乾燥させないようにした方がいいですよね?笑

当の本人は、妊婦の気持ち少しわかったわ!とテンション高めで
会社に行きました!

コメント

🐼ゆう🐼

朝からなんと面白い話ですか!?(笑)
旦那さんと一緒にクリームで保湿して、仲良く対策してください☺️💖

雨でジトッとして憂鬱でしたが、笑いました🤣ありがとうございます(笑)

にくさかな

本人が気にされないのであれば、放置してていいのでは?(笑)
私もケアを頑張ってましたが、妊娠線は臨月に突然できました💦旦那に塗るなら自分に塗ります(笑)頑張ってくださーい(*´꒳`*)

ねね

旦那さんダイエット始めて痩せたからできたんですか!?
それともダイエット間に合わなくて太りすぎてできたんですかね?(笑)
なんにせよ面白い🤣

妊娠線嫌ですよね💦
多分まだできない時期で、9ヶ月頃にいきなりできたって話をよく聞きます💦
お互いしっかりケアしましょうね✨
でも体質が大きい気がするなぁ。。

hr

ほっこりしました💓

妊娠線予防ファイトです!
私はおなかは回避しましたが
おっぱいにうっすら出来ました😭