※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

西松屋のパート面接での志望動機について悩んでいます。家から近くて時間が合っていたから選んだけど、履歴書には書けないですよね。どういう感じが良いでしょうか?

明日西松屋のパート面接に行くのですが、志望動機で悩んでます。家から近く、時間がちょうど良かったのが決めてですが、そんなこと履歴書には書けないですよね💦
どういう感じが良いでしょうか?

コメント

まりも

子供服が好きで
とかですかね😊

絆ママ

雇用条件が合っていたから、でも良いのではないでしょうか😂
私もそれでかなり迷いましたが、そんなに志望動機気にされないですよ👏

ママリ

娘さんがいらっしゃるので、接客時に経験談を話せたりするのが強みだと思います!みたいな感じで私なら書きます☆

書いていいと思いますよ。
「自宅から近く、勤務時間も生活に合っていたのと、自分にも子供がいて西松屋さんをよく利用させていただいているので親しみもあり、子育ての中で育児用品についても勉強出来そうだと思い志望しました」でどうでしょう?

みるくぱん

子供服やおもちゃが好き
接客業が好き
西松屋が好き
子育てで赤ちゃん用品に馴染みがあるので、その知識を活かしたい
とかはどうですか?
接客業経験があれば、それもアピール出来ると思います。