※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

妊娠4ヶ月です。いつも肩掛けバッグを持ち歩いているんですが、リュック…

妊娠4ヶ月です。
いつも肩掛けバッグを持ち歩いているんですが、
リュックを買おうと考えています☺︎
オススメのリュックはありますか?🎒

コメント

さとさと

私は普段、アネロのリュックとヒラキのアネロと同じ形のリュックを使い回ししています🤩🤩
ヒラキの方のリュック写真添付しておきますね✨✨

な

無印のリュックオススメです!
リュック右側背面にファスナーついててお財布などがささっととれます☺️

わっかー

私はマザーズバッグではなく、パタゴニアのナイロンリュックを買いました。軽いし濡れても大丈夫だし、使わないときは小さくできるしなにより大容量!!です。
見た目は可愛い!というのではないので好みはわかれるかもしれません💦
色は時期によって可愛いのもありますよ✨

もん

マルイの黒の無地のリュックが使いやすいです。シンプルでロゴも何も入っていなく、色んな服装に合わせやすくて重宝しています。
最低限必要な数のポケットもあり、また背中にもポケットがあるのでリュックを下さなくても手探りでスマホとか取り出せたり。大きさは大と小の2種類ありましたが、今後荷物が増える事を考えて大を買いました。