※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
子育て・グッズ

和歌山県田辺市で皆さんがいかれてる小児科を、教えてください💦💦💦

和歌山県田辺市で皆さんがいかれてる小児科を、教えてください💦💦💦

コメント

ありさ

予防接種はふくはらこどもクリニックに行ってます(^^)家から近いのと、友達ところも行ってたのでそこにしました!今まで風邪や病気はまだなのでそこ以外はかかってませんが😅
番先生ところもいいって聞きますよ(^^)検診で診てもらいましたが優しかったです(^^)♡
すいてるなら駅前の山本小児科ですかね!おじいちゃん先生ですが(笑)

• りっちやん

りっちやん

ご丁寧にありがとうございます😊😊✨

• 7月5日
みい

赤ちゃんと子どものクリニックbeさんでお世話になっています。
榎本産婦人科で出産だったので1ヶ月健診がそこでそのまま予防接種も風邪の時も行っています!

Ayamama

私も予防接種のときは家から近いのでふくはらさんへ行っています💡
(駐車場がちょっと停めにくいので基本的に旦那に送り迎えしてもらってます💦)
ふくはらさんとbeさんは午後休診の曜日が違うのでbeさんにも何回かお世話になっています💡
駐車場はbeさんのほうが気持ち停めやすい気がしますが,院内の雰囲気はどちらもきれいですし,先生,看護婦さんも優しいです😊

きっちー

家から一番近いので、滝内の赤ちゃんと子どものクリニックビィさんにお世話になってます。とてもキレイだし、雰囲気もいいです。