※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんちっち
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝ないと困っています。共感してくれるママ友を探しています。

赤ちゃんが夜寝ない!何度も起きちゃうってママさん仲良くしませんかぁ?まわりはよく寝てくれる子だとなかなか共感してもらえませんよね。仲良くなって共感しあいたいです。

コメント

みりみり

最近なぜか夜何度も泣きながら起きます。目をつぶりながら泣いてるのでうまく寝れないのかなと思ってるんですが何故なのか分からないので困ってます(。ŏ_ŏ)
昨日というか今日の夜中も1〜2時間起きぐらいに起きてて寝不足です(_ _).。o○
うちはウンチが出ない時に結構何度も起きてる気もして、お腹の調子が良くなくてうまく寝れないんですかね…
りんりんちっちさんの所はどうですか?
起きちゃう時はどーしてますか?

• りんりんちっち

りんりんちっち

お返事ありがとうございます。みりみりさんとこはお腹の調子に関係してるかもですね。うちはなんでかなー。泣いたときはおっぱいですんなりいままでは寝てたけどこの頃手強くなってきてますね。特にうちは朝方がひどくて30分で起きることありますよ。寝不足で頭痛がしますよ

• 11月23日
  • みりみり

みりみり

うちもおっぱいでそのまま寝る時もあるけど、目がパッチリさえて、1時間とか2時間近く起きてる時もあって( ´д`ll)
    こっちが先に寝てる時ありますよ。
    30分はつらいですね‼︎
    頭痛つらいですよね。私もたまになります。
    私は最近、眠すぎておっぱいあげながら寝ちゃってます。なので首が痛いです。
    うちは日中のお昼寝もすぐ起きちゃう時もありますが、日中は寝てくれてますか?
    ごく稀に2時間とか寝てくれる時あるんですがその時は本当ヤッターって感じです(*´罒`*)

• 11月23日
  • りんりんちっち

りんりんちっち

うちは昼寝はガッツリなんです。そうそう。私もおっぱいあげながら寝ちゃってて首が痛くてそこから頭痛って感じです。

お散歩とかどんな感じですか?うちはお散歩いきまくってお出掛け強化しても夜中起きてたのでいまはたまにしかお散歩もいかなくなりました。これがまた悪循環かもですが

• 11月23日
みりみり

お散歩は行くようにはしてますが行けない時もあります!
寝てる間にご飯の用意したりしてバタバタしてるとなかなかタイミング逃しちゃうとやめちゃいます。アパートの二階なので狭いしベビーカーとか出すのに1人だとちょっと大変なので…
ただうちの子はお外が好きらしく、グズグズしてる時に外行くと機嫌直ったりするので抱っこでちょっとぷらぷらは雨の日以外はしてるかもって感じです。
部屋の中入るとまたグズグズでしけどね(笑)
私も散歩行っても行かなくても夜寝るのにはあまり関係ない気します。
朝まで寝てくれる日がくるんですかね?
夢ですね♪

• りんりんちっち

りんりんちっち

ほんと朝までぐっすりって夢ですね。
    ですよねーお散歩いってもいかなくても夜中は起きますよね。タイミングも難しいですよね。
    でもうちもお外好きですね。夜寝る寝ないに関係なくお散歩は必要なんでしょうけど。よるねてないぶん私は昼間フルに活動できません

• 11月23日
らいぞう

うちもです〜(>_<;)!!
寝てるんだけど、何度も何度も泣きます(;_;)
1時間...ひどい時は20~30分( ºωº )
周りの友達はよく寝る子達なので、「大変だね〜」としか言われず、誰もわかってくれません(;_;)
寝不足やばいです(;^ω^)!!

• りんりんちっち

りんりんちっち

コメントありがとうございます!ですよねー。なかなか共感できる人には出会えません!うちと似てますねーひどいときはうちも30分おきなのでフラフラです

• 11月23日