※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
妊娠・出産

お腹が痛くて目が覚め、胃痛が続く。6週6日で心拍未確認。つわりか?胃痛の緩和方法を教えて。現在はヨーグルトとホットアイマスクを試しているが改善せず。

お腹が痛くて5:30頃目が覚めました💦
寝ぼけていたのか、初めは下腹部痛だとおもったのですが、目が覚めてきたら胃痛でした。
今日で6週6日になります。
まだ、心拍は確認できていません。
これはつわりの一種でしょうか?
同じ症状があった方、胃痛の緩和の方法を教えてください。
今は飲むヨーグルトを飲んで、ホットアイマスク(あたためる系がこれしかありませんでした(笑))を胃の辺りに置いて温めてますが良くなりません💦

コメント

まこ

つわりだと思います😌

ホルモンの関係で胃腸の働きが悪くなるので、消化不良起こしたり胃痛になったり、便通が変わったりしますよ😭

こればっかりは薬も初期だと中々ないので、胃に優しい物を摂るようにして耐えるのみですね🤢🤢

  • 牛タン

    牛タン

    ご回答ありがとうございます😆
    これがつわりなのですね!!
    早い方だとつわりの症状かあると言うのに私は全くもって元気だったので逆に不安でした💦
    つわりがあると言うことは赤ちゃんもちゃんと育っているってことですかね?💕

    対処の方法が無いのはつらいですが、原因が分かって安心しました❤
    ありがとうございました❤

    • 7月5日
  • まこ

    まこ


    まだまだこれから始まる人もいるので、脅すわけじゃないですが油断大敵ですよ😂

    • 7月5日
  • 牛タン

    牛タン

    なぜ、人間は妊娠するとつわりの症状が出るのでしょうか??
    猿人の頃からつわりはあったのか??
    自然界でつわりなんてあったら補食してくださいと言っているようなものですよね?
    なんて(笑)
    辛くて思考がおかしくなってきました(笑)
    これからつわりの本番……こわいです~💦

    • 7月5日
  • まこ

    まこ


    ほんとそれですよね〜
    まぁ理由はちゃんとあるのかもしれないけど、人それぞれ重さも症状も違うとなると不公平だ(笑)

    まんべんなく、みんな適度にしんどいくらいだったら良いのに😂(笑)

    私は胃痛はマシですが、吐きつわりなので食べれず嘔吐で水飲むのさえも喉が詰まる気がしてしんどいです🤢🤢

    • 7月5日
aym

私も未だに胃痛ある時あります💧
もうどうもできないので
耐えてるだけです。。( 笑 )( 笑 )

  • 牛タン

    牛タン

    ご回答ありがとうございます😆
    胃痛……いつまで続くのでしょうか??
    何も出来ないのは本当につらいですね💦

    • 7月5日
  • aym

    aym

    元々胃腸が弱いので 頻繁になってる
    だけかもしれません😂😂( 笑 )
    早く無くなればいいですよね💧

    • 7月5日
  • 牛タン

    牛タン

    つわりってなんのためにあるのでしょうか??
    誰得ですかね!?(笑)

    • 7月5日
  • aym

    aym

    ホルモンの関係が~とか
    知らんがな!
    分からんがな!
    って感じですよね😂ʬʬʬ
    誰得😂😂😂😂😂ʬʬʬ

    • 7月5日
ベビママ

私、4回とも胃痛がひどくて💦おさまってきたとおもったら必ず吐き気に変わります😣胃痛の方がまだましです😅

  • 牛タン

    牛タン

    ご回答ありがとうございます😆
    私はまだ楽な方なのですね💦
    こんな事で質問してしまってすみません💦

    • 7月5日
  • ベビママ

    ベビママ

    そんなことないですよ😅胃痛もしんどいし、しんどさは人それぞれ感じ方が違いますし。たえられないなら、病院で胃薬処方してもらうといいかもです。初期なので必ず病院でだしてもらってくださいね😃

    • 7月5日