※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊娠・出産

高温期11日目にフライングし、微妙な線が出たが陽性ではないか心配。蒸発線かどうか気になる。

高温期11日目、フライングしました😅
2分くらいでうっっっすらあるようなないような線が出たのですが、蒸発線ですかね😥
写真で見えないくらいの線なので陽性ではないですよね😭

コメント

ruru

5分くらいたってこれくらいです😂

ママリ

うーん🧐本当うっすら見えるか見えないかですね😅
11日目だったら、チェックワンファストとかが良くないですか⁉️それか、ドゥテストも感度が良かったですよ😊
私もフライング常習犯だったので…🤣
妊娠してますように😊♡

• ruru

ruru

投稿したのが恥ずかしいくらい微妙ですね😭笑
    近所のドラストにはチェックワンファストがなかったので探して買ってみます😭
    私も何本無駄にしてるのかってくらいしてしまいます😂
    ありがとうございます😍

• 7月5日
  • no

no

横入りすみません!
    チェックワンファストは陳列されてないので、処方箋薬局が付いてるドラスト等でしたらそこで処方してもらいます😊

• 7月5日
  • ruru

ruru

コスモスとかキリン堂って処方箋薬局ついてない...ですよね?😭
    たしか車で少し行った所のドラストには付いてた気がするので買ってみます😭
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

返信遅くなりました💦
    ネットで、チェックワンファストの販売店探せますよ!ネットで事前に調べられて行った方が良いかと思います😊あと、普通のクリニックの横にある薬局とかにも売ってたりします🤣

• 7月5日
  • ruru

ruru

調べたら近所の古めかしい薬局にあったので早速買って試しちゃいました😭笑
    幻のようなうすーーーーい線が一応でました😂

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

おっ!薄ーい線見えたんですね!!😍おめでとうございます♡
    私もフライングした時、ファストで薄っすら出て徐々に濃くなっていきましたよ!
    もう少しの辛抱ですね♡
    因みに私は安心するまでに5本ほど検査しましたよ😂

• 7月5日
  • ruru

ruru

明日濃くなってたらいいんですが😭
    私もしばらくフライング祭りになりそうです😂

• 7月5日
りお

灰色っぽいし、蒸発っぽい気がします。5分たてばフライングでも線に色がでてくるので…
だからといって陰性というわけではなく、あくまでもフライング状態でですのでチェックワンファーストでお試しになられるかまだ検査待つかですね(≧□≦;)

• ruru

ruru

今捨ててあった検査薬の色を確認したらピンクっぽかったのですが微妙ですかね〜😂時間たってるのは信用出来ないですよね😭💦
    やっぱり気になるのでチェックワンファスト探してみます😂

• 7月5日
  • りお

りお

私も不妊治療していたのでフライング常習犯でした、笑
    陽性でも、時間とともにジワジワ濃くなっていきますから難しいですよね…。微妙なラインだなぁって思って5分後みたら色がでてきたパターンでした、お見苦しくなければそのときの同じく11日目の画像がありますので貼ります(≧□≦;)
    ちなみにその翌日にファースト買ってみたらつまようじの先で書いたような線がはっきりでましたヽ(*´∇`)ノ

• 7月5日
  • ruru

ruru

フライングってやり出すと生理くるまでやめられないです😂笑
    時間と共にすこーし濃く色づいた感じはするのですが。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    貼って頂けたら嬉しいです😭

• 7月5日
  • りお

りお

ほんと2本しか入ってないのに2日おきにやってました。笑
    貼ったので5分経過してます、やって1分だともっと薄くて照明に照らすようにして透かさないと写真には写らないほどのものでした……
    あとチェックワンファストは公式ホームページで取り扱い店舗をネットで検索することができますよ!チェックワンファスト 取り扱い で検索してみてください。ちなみにここででてこなくても扱ってるお店もあります💦

• 7月5日
  • ruru

ruru

もっと安くしてほしいですよね😂
    お~‼️うっすらでも線出てますね😍
    調べたら近くの薬局にありました‼️
    早速買ってきます🎵ありがとうございます😍❤️

• 7月5日
  • ruru

ruru

何度もすみません💦
    ゴミ捨てる前に並べてみたんですが、上が今日、下が昨日のです😥
    Pチェックは蒸発線出やすいとかありますかね?😭

• 7月5日
  • りお

りお

いや、何度も連続しては出ないとは思いますし、うっすら反応でてきてるのかも😃💕?
    11から12は私もそんな感じでしたよ!

• 7月5日
  • ruru

ruru

反応したくれてるんですかね💦
    ママリで先程質問しましたが、早々にチェックワンファスト買ってきました😂
    ものすごーーーーく微妙な幻のような線がでました😅

• 7月5日
  • りお

りお

あっ、これはもう出始めてるのでは!?( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    私もこんな感じからスタートしましたよ!つまようじの先で引いたようなところから、3日後には終了線の半分くらいの線になってましたよ!

• 7月5日
  • ruru

ruru

でてますかね😭😭
    りおさんみたいにどんどん濃くなってくれる事を祈っておきます😭❤️

• 7月5日
おもち

ご質問からだいぶん経ってますが...その後いかがでしょうか?高温期でフライング&検索魔になっており、気になってしまいました💦

• ruru

ruru

化学流産でした😥
    ずーっと薄い陽性だったので化学流産ぽいなぁと思ってたんですが、高温期14日くらいの生理予定日朝に出血→病院で化学流産確定です😭💦
    不安にさせたらすみません💦

• 7月16日
  • おもち

おもち

ご回答ありがとうございます!つらいことを聞いてしまいすみません涙。わたしも以前フライング陽性から化学流産し、二度とフライングはしない!と思っていたのに毎月結局してしまっています💦お互い早く妊娠できますように😭

• 7月16日
  • ruru

ruru

いえいえ‼️私も検索魔でフライング検査した質問みて、この方どうなったんだろう?と気になってました😅
    今回でフライングしないと決めましたが、私もしてしまいそうです😭
    できますように😭😭

• 7月16日
  • おもち

おもち

教えていただきありがとうございます😊✨やはり高温期はどうしてもソワソワしてしまいますよね😭焦らず頑張りましょう💕

• 7月16日