※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
熊になりたい
家族・旦那

新婚の主婦です。先日夫が「ドラッグストアの可愛いレジの女のコが20歳…

新婚の主婦です。
先日夫が「ドラッグストアの可愛いレジの女のコが20歳になったらしいからプレゼント買ったよ」と言うので嫉妬しました。

結婚前からどこの店の店員が可愛いとか、私と付き合う前にあのレジの人を口説いてたんだよとか無神経に話すことがありましたが、結婚してからも可愛い店員を狙ってお喋りし続けている事。
普段は私以外の身内には誕生日プレゼントを用意しないのに、顔見知り程度の女に買った事がショックです。

ちゃんと謝り、色々プレゼントをくれたので本当に私のことを大切に思ってるんだなと分かりました。
でも昨日プレゼントが勿体無いから姪っ子にあげたら?と聞いたら、困った様子で「うん・・・」と言うので私を傷つけたというのに渡したのだとわかりました。

親子ほど年が離れているのでその店員が恋愛感情を持つことはないと思いますが、夫が既婚者なのに馴れ馴れしくしてくるから不倫相手にしようと狙われているのでは?と思っているかもしれません。
私の夫がそんな気持ち悪いジジイだと思われてるかもしれないと思うと、情けなくて涙が出ます。

不倫した訳でもないのにこんな事で傷つく私は心が狭いでしょうか?

コメント

ビビ

私も夫がそのようなことをしたら、嫉妬します。
てゆうか、ビンタするかもしれないですね💥💥💥
正直、ありえないなって思いました😤

ひま🌼

心、全く狭くないです!!
私も絶対嫉妬するし、むしろ嫌悪感でいっぱいになります😢
でもまだそういう報告をしてくるということは浮気や不倫は出来ない人なのではないのかな?とも思えますね😊
とりあえず私もビンタです👍👍

すきやき

申し訳ないですが、親子ほども離れたただのお客さんからプレゼントなんて、気持ち悪い以外ないですよ💦
傷つくのも当然ですが、やめさせるべきです💦

新婚さんですよね?
ご主人…性癖というか、そもそも女の子と話したりコミュニケーション取るの好きなんですかね😅

るるるさんの心が狭いとは全然思いませんが、プレゼントどうこうじゃなく、ご主人のそういう行動はちゃんと教育しないと治らない変わらないと思います…すみません。。

海月

私もそんなことされたら、
浮気と認定しますよ。

相手の女の子がどう思うかにも
よりますが、
ストーカーとかになってたら
困りますしね。

普通気に入ったからって
お店で働いてる人にプレゼント渡しますかね〜

旦那さんがかっこいいなら
不倫の可能性もありますし、
そうじゃないならストーカーの
可能性もありますね(;_;)

こっしぃ

えっ。。。ごめんなさいありえないです💦
可愛いからってプレゼント買う意味がわからないですし、主人がもしそのようなことをしたらそっちに行けば?って感じですね!!
謝ってプレゼントあげたら許されると思ってるんですかね💧

マーちゃん

私はまだその女の子に近い歳ですが、同じ職場でもなく、親しくもないおじさんから何かをもらうってのが怖いです。

しかも誕生日を知ってるって、普段どんなことを話しかけてるのか…

あっちゃんママ

それは傷つくと思います!心狭いなんて全く思いません!
どういう気持ちでご主人がそういう事をされているのかは分からないですが…
ドラッグストアの店員さんも何で誕生日教えたんだよ!?って思いますし、そんな話したりするタイミングよくあったなぁ〜って思います💦

🐰

私なら嫉妬しますし 嫉妬が限界来たら プレゼントあげるくらい好きならそっちと結婚してって言っちゃうかもしれません。

え、ありえない
店員さんも多分気持ち悪がってるし、腹立つのは当然だと思います。
客が店員にかわいいからプレゼントあげるなんて…。
皆でわけてねと言って菓子折り持ってきてくれる人はいましたが、個人的にプレゼント渡すってひどいですね。
教育したほうがいいとおもいます

えりな

私もそのくらいの年のときに親子ほど年が離れた男性からよくプレゼントもらってました!
その方は高級フルーツとか食べ物ですが、来るたびくれて正直気持ち悪かったです。
顔見知りでも、普通にお客さんとして紳士的な態度なら交換持てますが、個人的プレゼントは気持ち悪いので辞めるように言ったほうが良いですよ。
親子ほどって事は40過ぎくらい何ですかね?

sara

ごめんなさいですけど、気持ち悪いです💧
レジの子が可愛いからってプレゼント買うとか、もし自分がその立場だったらストーカーかよと思います。。
捕まる前にやめさせた方が良いと思います。。

マミムメイモムシ

いえ、心は狭くないです。

ご主人がどうかしていますし
わたしも昔、既婚者の方から
言い寄られたり、プレゼントを贈られることがよくありましたが

される側としては
本当に気持ちが悪いです。

いい歳して既婚者なのに何やってんだって感じです。

たかがレジ打ちの顔見知り程度の人にプレゼントを渡すなんて異常ですよ

あり得ません…
若い子に話しかけるのが好きなおじさんとか確かに居ますが
プレゼントまであげるとなると、ちょっと話が違ってきますよね💦

新婚ですもの嫉妬して当然
新婚じゃなくても嫉妬して当然
私は旦那ならどーでもいいですが😅
貰う側の女の子も困ってると思います…
その子とかに彼氏が居たり出来たりすると違う子に変えるのでしょうかね?

でも、表面に出して言ってるぐらいまでは浮気はしないと思うので大丈夫だと思います😣

親子ほど離れている相手だったら
父親からプレゼントをもらう感覚ですかね、、?
それにしても嫌ですよね、、

SAKURA

人の旦那さんに失礼ですが…
私がレジの子なら、気持ち悪く感じると思うし、確実に狙われてるな!ってバイト仲間でなると思いますよ😅💦

ウサギ

え、気持ち悪いです💦
普通店員さんにプレゼント渡しますか…?
多分そのお店では旦那さんの事
気持ちわる人(怖い変質者)と警戒されてると思います💦

ぽぽぽ

いや、そこは旦那さんに伝えましょう。

女性のほとんどは、親ほど年の離れた男性でそれもただのお客様にプレゼントとか貰ったら、キモいんだよ…と。目が合っただけで「俺に気があるのかな…」とか思う男がまさかの多いみたいですけど、大体女は「わ。こいつこっち見てる。きもっ!」って思ってるんだから、勘違いしないで😭😭それが許されるオッサンは福山雅治くらいなんだよ😅と。

ぴ

え、許せなくて
そんな人と結婚出来ない😢
てかそこにお金使うのかよ
って思います…

かなこ

気持ち悪いです、正直、、
惚れた弱みですか?なぜ怒らない?
全く心狭くないしあなたは悪くないです。可愛くて若い子が男はみんな好きですが、あなたに黙って気づかれないようにするまだしも、あなたに言う時点で神経疑う。。
浮気するにもバレないようにしてほしいですね。

s

アパレルしてたときに居ましたが
そういうお客さんてほんと気持ち悪いだけですよ💦笑
見ず知らずの人にプレゼント貰っても即ゴミ箱行きですし…

辞めさせた方がいいです

ま

え、、恐怖でしかないです、、
プレゼント頂いても
既婚とかそんな問題以前に
誰ですかあなたと思います、、、

きなこ

ごめんなさい、あなたが傷ついてらっしゃるのはお気の毒だと思うのですが…

申し訳ないですが20歳のその子からしたら気持ち悪いジジイ以外の何者でもないですよね💦
あなたが傷ついてらっしゃる事は一旦置いておいて、ご主人がそんな親子ほど年の離れた若い女の子に迷惑を掛けている事がまず恥なので、きちんとご主人を叱ってすぐにやめさせないと💦
店員さんとお客様と言う立場を利用して、その子が本当はとても迷惑に感じているのに毅然と拒否出来ずに傷ついて悩んでいたらどうしますか❓
まあバックヤードで散々キモいウザいとネタにされている可能性の方が高いと思いますけど…
なんなら既にその子の上司やら本部やらに要注意人物としてマークされていると思いますから、さっさとやめさせないとややこしくなりますよ😨
厳しい事言いますが、あなたが傷ついてここに相談するとかの次元で考えてちゃ話にならないですよ😱
立派なセクハラですから💦
彼女ではなくて妻になったのですから、ご自分の感情だけではなくご主人の行為がどれだけ他所様に迷惑を掛けているのかよく考えては如何ですか😰

●

旦那さん、ちょっと変な人なんですかね❓
それとも、そういうよくわからない性癖❓みたいなのがあるのか…😰😭

大抵の人は、レジで可愛い店員にプレゼントなんて渡さないし、自分は歳の離れた既婚者だって認識があれば、そんな事はしないだろうし、隠れてしてたとしても、奥さんには言わないと思いますよ😭🤚🏻

私がレジの子なら
正直ひきますね😓
奥さん居ながらプレゼントって
正直いらないし返します😓💔

熊になりたい

スレ主です。
皆様のコメント一つ一つ読ませていただきました。
やってることは確かにストーカーですね。
ジジイとしか思えない男に馴れ馴れしくされてさぞ不快だっただろうと思います。

犯罪や不倫目的ではなく、可愛い女のコを喜ばせる良い行いをしているのに、妻が何故かヤキモチを焼いたとしか思っていないようなので義父母に訴えました。
そしたらなんと義母が激怒し夫を土下座させて「二度とこのような事は致しません」と謝らせてくれました。

そして夫には幼馴染で今も親しくしている女性がいるので嫉妬してるんです。
兄妹のように育ってきた仲らしいので仕方ないのかな…と諦めていたのですが義母が「大人になってお互いもう結婚してるんだからいい加減に距離を置きなさい!!」
と怒鳴ってくれました。

義父母がこんなに私の気持ちを理解して味方になってくれるとは思わなかったので感激です。

夫はいつも笑顔の可愛い女のコが、自分を異常者かクズ野郎だと笑いものにしてるだろうなんて夢にも思っておらず、相当ショックを受けて反省していると思います。

夫を反省させ、義父母との仲を深めることか出来たのは皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

まともな夫婦になれるように頑張ります。