※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
家族・旦那

妊娠7ヶ月に入るところです。旦那はお昼から夜まで飲食店で勤め週に3日…

妊娠7ヶ月に入るところです。旦那はお昼から夜まで飲食店で勤め週に3日ほど別の飲食店で夜勤をしています
ふと、旦那がラインのトークを消しているのが見えたので問い詰めたところ「女のラインを追加はしたけどトークは一切してない」って三度くらい言い切りました。ですが嘘なのはわかりきっていたので旦那の目の前でその女にわたしから、今までのトークをスクショして送るように指示しところ
仕事終わりに飲みにいったり、また飲みに行く約束やカラオケにまで誘ったりしていました。
嘘ついてまでその女といたことがどうしても許せません。
相手の女は、結婚していることや妊娠のことも知っているので余計に憎いです。こういう時皆様ならどうされますか?

コメント

ちん

腹立ちますね。
遊ぶ金を持たせないよう、財布を握ります👛

• うずら

うずら

ほんとに腹がたちます。未だにモヤモヤが取れません

• 7月8日
ゆーまま

嘘つかれると信じれなくなりますよね。
とりあえず怒って、様子を見て、まだ続くようであれば証拠を集めます。
旦那の今後の行動次第ですね。

• うずら

うずら

何もかも疑わしく見えてしまいます。本人は何食わぬ顔で遊びに行っていますが

• 7月8日
りお

妊娠中にやられたら即離婚ですね。
嘘をつかれると二度と信用できなくて、ことあることに疑ってしまうしそれがケンカの火種になりますし歯車があわなくなりそうなので。
うちは出張先の地方で風俗検索してた(地名 風俗が検索ワード)ことがわかってから、五年経ちますけどずーーーーっと疑い続けてます。行ってないとか言ってますけど、そんなわけあるかいww出張のたびにお楽しみなんですね、へー今日も出張っすか、毎日電話しなさいよ→しなくなる→問い詰める→俺が信用できないの、仕事いってんのにそんなこといわれるのしんどいし腹立つんだけど、といわれてなかなかの頻度でケンカになります。
行ってないとしたら確かに申し訳ないなと思い問い詰めきれないんですけど。それからスマホが爆弾や地雷にみえて見ないようにしてますけど……もし、そんなことがあれば今度こそ信用できず離婚します。

• うずら

うずら

そうですよね。私もいま全く信用ができなくて疑ってしまってばかりです。
    自分がまいた種で、逆ギレしてくるのもありえないですよね
    疑ってしまってる自分も惨めでしんどいです(笑)

• 7月8日
そうちゃんママ

離婚考えてることを旦那に伝えます。
旦那が受け入れたらそれまでなので本当に離婚しますし、拒否したら今後一切遊べないように全てのお金を取り上げます。

• うずら

うずら

私もそれを伝えたら
    俺はどこで休めばええねん、女遊びなくても友達や先輩とすら会えへんってなったらストレスたまる

などとゴタゴタぬかしてきます

• 7月8日
sara

女も悪いかもですけど、そもそも誘ってるのは旦那さんからですよね?
多分あわよくば的な考えもあるでしょうし。
遊べないよう財布を握りましょう

• うずら

うずら

やはり財布を握るのが正解なのですかね👛一切遊べないようにしてやりたいです

• 7月8日
ぴ

離婚したいといいますね😭
怒りが収まらないと思います。

• うずら

うずら

もうこれ以上傷つくくらいなら、一人でいた方が気が楽に思えてしまいます

• 7月8日
かなこ

放っておきます。旦那をこれからATM扱いします。旦那の給料、ボーナスで美容室、ネイルにマツエク、服、バッグ買いまくり1人で美味しいもの食べますね。
そして産後すぐ働き、体型戻して美意識高めて美人になれるようにします。
あなたと別れても美人だから出会いはあるし、稼ぎもあるのよ、の状態にして離婚も視野にいれますね。

• うずら

うずら

見返し作戦ですね!!
    確かに、妊娠してから美意識下がってたので後悔させてやりたいと思いますね。

• 7月8日