※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとりキティ
子育て・グッズ

正月に集まる際、インフルエンザや風邪の子供がいたら行くか悩んでいます。7カ月の赤ちゃんがいて、インフルエンザの経験談を聞きたいです。

インフルエンザ流行る時期がやってきます。
お正月は必ず両家集まります。
もし正月集まってみたらインフルエンザの治りしなの子供や風邪ひいてる子供いたらどうしますか?
行かれますか?
ちなみに、インフルエンザ予防接種受けません。
正月は7カ月になっています。
⭕️⭕️カ月にインフルエンザかかったけど大丈夫でしたよ。
や最悪でした。
などあれば聞かせてください。

コメント

ちよこ819

インフルだとわかってる人がいたらいきません。
風邪だったら挨拶くらいはして、まだ小さいんでって話して、早々と帰ります( ^ω^ )

• こうのとりキティ

こうのとりキティ

インフルエンザでも治ったし‼️って連れてくるんです꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
    インフルエンザやノロって体内に一週間いるっていうし私がグタグタ言うと切れてくるんです◟̽◞̽ ༘*
    去年も風邪治ったからって言ってたけど子供はずっと咳き込んでて、私に移り大変でした꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
    私の子供からうつったとはかぎらないから‼️言われたけど妊婦だったから常に高いマスクしてたし…
    愚痴ってすみません。

• 11月23日
  • ちよこ819

ちよこ819

愚痴っちゃってください( ^ω^ )
    うわぁ(^_^;)ひどいですね。
    咳とか症状あるなら嫌ですね(^_^;)
    六ヶ月とまだ小さいので心配ですね。マスクも赤ちゃんじゃできないし。
    咳出てる子の親は気を利かせて早々と退散するとか無いんですか??

• 11月23日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

ただ咳出てるだけで風邪じゃないからと言われました…。
    泊まるしごはん一緒だから今から不安です。
    子供がジジとババに会いたがってるからいいじゃん‼️ジジとババはきていい言ったし‼️って言うんです。
    正月とか集まり嫌ですわ😭😭😭

• 11月23日
  • ちよこ819

ちよこ819

うわぁ。
    嫌ですね(^_^;)
    うちの親戚は咳してれば隔離しといてくれてました。あと風邪気味だからと訪問前に教えてくれて訪問キャンセルしたり。
    心配ですね(>_<)

• 11月23日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

今から正月が不安です꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
    愚痴聞いてくれてありがとうございます◡̈❁

• 11月23日